• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あと少しで入試なので解答お願いします

埼玉県の小松原高校を併願で受けますが確約をもらいましたが確約は北辰の偏差値でもらいました 内申はものすごく悪く20~22です 向こうの方の高校にも記載してある紙を入れて送りました内申が悪くても確約をもらっていれば合格できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

大丈夫です。確約もらってるならまず間違いなし。 小松原だしね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

(´・ω・`)知らんがな 質問者の志望校は名前さえ書ければ合格できる底辺の高校なんですか?