• ベストアンサー

聖書と物理で空間(宇宙)、時間、人類の年齢は?

歴史からUFO見ています 聖書はどのように表現してますか 年齢でなく、始まりになると思います 物理は数値表現でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

精神科や心療内科の受診をお勧めします。

20100802
質問者

補足

時間がどのように生まれたのか、 初め、とか、終わりがあれば 初めの前は何? そしてそのまた前は? きりがないような気がします。 物理、生物、科学で違ってくるように - 動物は、時間感覚はありませんが、本能的(種の保存(世代交代))な成長で有限(タイマー)寿命でしょう。 - 光(電磁波)は 光速は - 時間を表現するには座標がいりますが、水平方向だけでなく垂直方向もあるかもしれません