• ベストアンサー

鳩山 国賊

よくぞ、言ってくれたとも言えますが、実際には小野寺防衛相の頭をよぎっただけらしいのですが、事は、単純では無く、中国側の出方によっては大変な事になるかも知れないとありました。血税で購入した尖閣諸島領有権が、この『鳩山』と言う男の、たった『係争地である』と言ったおかげで、すへて水の泡になるのでしょうか?だとすれば、防衛相の思った通り、国賊以外の何者でもありません。本日か?明日には帰国するらしい『鳩山夫妻』ですが、帰って来れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

日本人全員に被害にあったので、入国管理で日本入国拒否してほしいですな。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。本当ですよね、とんでも無い事をしてくれたものです。ただ、運が良いのか?悪いのか?国民の目は、今アホの訪中どころではありませんでして、コイツを代わりの人質に差し上げたいくらいです。

その他の回答 (6)

回答No.7

あの人は宇宙人で地球人ではないのです。 あの人に日本語は理解できないのではないですか? 鳩ポッポが演説する際、かならずジョージアみたいに 「この星の住人は・・・」といってほしいです。 「日本に戻ってくるな」ではなく、「宇宙人よ地球から出ていけ」とするべきですね。 (ジョーンズさんはいてほしいけど・・・)

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。この際、宇宙ゴミとして、北朝鮮に放出して欲しいくらいです。それなら、何故か、日本上空も許せますよね? しかし理解不能です。

回答No.5

「国賊・売国・非国民」など言葉使いの歴史的背景お調べください。

ytz500sec
質問者

お礼

了解しました

• rokometto
回答No.4

え? ただの変人な金持ちでしょ? まともに取り合う必要ないじゃないですか。 どっさり税金を納めてくださいね、それだけでいいよ。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。今回は、納税では無く、罰金が適切かと思うのですが?

回答No.3

東京学芸大学教授の藤原和博さんだったと思いますが 鳩山さんは「何もしないこと。動かないこと」が国益になると言ってましたね。 あの人が、なにか行動するたび、1億3千万の日本国民が不利になることばかり。 頭が、なにも考えられない 宇宙人 なんですね。 阿倍さんも、尻拭いが大変だーー!!

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、安部さんも大変な時に、まったく筋違いの党の議員の尻拭いですからね。ちょっとは考えて欲しいものです。

• lions-123
回答No.2

>鳩山 国賊       ↓ 国賊?以前に私には同胞・日本国民と思えないし、一人の主権者としても認め難い大バカ者です。 相手の狙いを分かった上でホイホイと訪問、目の前の相手を喜ばす受け狙いしか考えていない不見識発言には呆れ果てる。 そもそも論で言えば、国賊と言う前に彼には国家観も愛国心も主権者たる自覚すら乏しいのでは、名実ともにルーピーであり宇宙人なのかも・・・ そんな男は、今も民主党員だろうか?元総理の資格はく奪しなければ、日本の威信低下や主張を攪乱させ、国際社会で貶める為、この先も中国・韓国・(イラン)にピエロや操り人形として利用されるのだろう・・・ 鳩山夫妻よ・・・国賊・国辱者・売国奴・亡国の輩「君、国&国民・国益を売ることなかれ!」帰って来て欲しくない!

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 いかに政治家の頭の中が空っぽと露見した発言でしたね。 生卵をぶつける奴がいても、おかしくはないと思いますが…。