• 締切済み
  • 暇なときにでも

日本政府の許可なく勝手に戦闘を行うアルジェリア軍

戦闘で被害者が出たとかニュースでやってましたが、 日本人の人質もいるのにその日本政府の許可もなく勝手に戦闘開始とかおかしくないですか? 日本が核保有国じゃないからバカにしてるんでしょうか?

noname#173919
noname#173919

みんなの回答

• 回答No.2

どの法律・条約ににそんな権限がありますか? 明示してください。 なんの根拠のないことを言う質問者は馬鹿にされる。

質問者からのお礼

ありがとうございます