• 締切済み

嫌がらせ対策

一軒家ノフェンスを壊されたり室外機を壊されたりされて嫌がらせを受けています。犯人は目星はついています。月一回程度ですがどうにかしたく防犯カメラを設置しようかと思いましたが覆面とかしていたら証拠にはなりませんし警察も証拠もなければ動いてくれません。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.1

弁護士に相談してください。

pcxbf635
質問者

補足

証拠がなく犯人が確定してなければ弁護士も相談にのってくれません。