• 締切済み
  • すぐに回答を!

他社のスマホでネット(料金)について

現在ドコモのスマホを使っていて、SIMカードのロックを解除して使っているんですが、他社のスマホでネットを接続した場合にドコモのパケット定額制が適用されているのか不安です。 どなたか分かる方おりましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#224282
noname#224282

他社ってのがイマイチわからないけど。 本体ドコモ カードドコモ =ドコモのパケ定 本体ドコモ カード他社=他社カードのパケット料金 他社本体 カードドコモ =ドコモのパケ定 カードで通信してます。 具体的に「他社」とか「機種」書けばもう少し正確なコメントが付くと思われます。 ご参考まで。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 質問の仕方が良くなかったんですが、 分かりやすい回答をいただきありがとうございました。 また、なにかのときはよろしくお願いします。