• 締切済み
  • 困ってます

スマホ料金について教えてください

現在、私はauを2台契約していて、 1台は親に渡しています。 一応、docomoも持っているのですが、これを解約し、メインに使用しているauをNMPでdocomoでスマホにしたいと考えています。 しかし、docomoは2年契約だったので今、2年を半年ほど過ぎたところのため違約金が生じます。 auでスマホにした方がいいのでしょうか? でも、どちみちdocomoは解約することになるので違約金は発生するので同じですよね… どのようにした方が賢いのでしょうか? 親に渡している携帯は引き続き私が払っていかないといけないので 親に渡している2台目のauがどうなるかも教えていただけないでしょうか? だいたい毎月 docomoが\1800 au(自分)\6000 au(親)\1300 です。 私がスマホで通話定額とパケットの定額を使えば、これより月々高くなってしまうでしょうか?

noname#197417

みんなの回答

• 回答No.2
  • aki43

私がスマホで通話定額とパケットの定額を使えば、これより月々高くなってしまうでしょうか? >>>>  通常 高くなりますね  2700+300+3500ですからね 端末の月賦が有るなら2年まつしか無いでしょうね 月賦が無いなら 違ってくるでしょうけど