• 締切済み

ディズニーシーのレストランについて

シーには5年ほど前に一度行きました。その時、「マゼラン」というレストランに(昼食)入りました。ワインが飲みたかったのではじめて行って、メニューを見て入りました(下見せず)。結構気に入ったので、近々シーにまた行くので同じレストランに行こうかなどうしようかな?って思っています。 ワインが飲みたいので、洋食のレストランに行きたいのですが、リーゾナブルで落ち着ける場所で良いレストランがあったら(昼食として)教えて下さい。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

行かれたのはマゼランズですね。 マゼランズはTDSの中では最高級レストランです。 同じランクのレストラン…と言うと、大雑把でよければSSコロンビアダイニングルーム。 ただしこちらはマゼランズと比べると圧倒的にファミリー子連れが多いです。 マゼランズと同じ雰囲気、もしくはそれ以上の高級感を求めるなら、ホテルミラコスタ内のレストランがお勧めです。 厳密には一旦外に出ることになりますが、スタンプを押していればまたパークに戻ることも可能ですし、ヴェッラビスタ、オチェーアノ、シルクロードガーデンのコース、ならば、時間を合わせればショーも見れます。 (やってない時間帯もあるので注意。) ただお値段もメニューによってはマゼランズより全体的に高めです。 パーク内がよくお値段もそれより安く、でしたら、カナレットがおすすめですが、人気ですし、全てのテーブルが見渡せるような天井が高い作りですので、落ち着き感は多少下がります 和食でもよければ櫻も落ち着けますが、年配の方を含むファミリーが多いかな。 上記に書いたレストランは全て予約できますので、予約しておいたほうがよいです。 食事よりもお酒に力を入れたいのでしたら、食事はどこか簡単に済ませてマゼランズラウンジかテディールーズベルトラウンジがお勧めです。 お酒はパーク内でしたら http://www20.atwiki.jp/tdl_nemu/ こちらを見るとよいかと

love0623
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。シーに行くのでやはり、子供連れの多いところは避けたいと思っています。やっぱりマゼランズが一番良いかもしれないですね。再度検討してみます。ありがとうございました。