• 締切済み

ディズニーシー ホライズンベイレストランについて

ご覧いただきありがとうございます。アドバイスお願いします。 来週、4月22日にディズニーシーにインパします。 シーには午前11時前の到着予定です。 そこから、ホライズンベイレストランで昼食をと考えています。 この日は、11:35からリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、12:00からはスプリングタイム・サプライズがあります。 このふたつのショーが行われている間、ミッキー達はレストランには出てきてくれないのでしょうか?? いろいろスケジュールを考えている途中で、この点が気になったので質問させていただきました。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

多分ですが、 ミッキーが出ないのはハーバーの大きなショーだけだと思います。 グリーティングなんかも、パレードやハーバーショーに出てるときは出ないですが、近くのショーに出てるとかじゃない限り出ますので。(要するにレストラン出てすぐ会っちゃうとかじゃないなら、OKというルールらしい) だから過去何回も行ってますが他のショーの時間を意識してホライズン行ったことないです(笑)

回答No.1

回答とは違いますが          ディズニーランド内の食べ放題 どこも 同じメニューなので      食べ放題から 食べ放題を渡り歩くと飽きます。             基本 ショーで ミッキーが出ているときは ミッキーは一人なので           出られません。