• ベストアンサー

ディズニーシー ミート&スマイルについて

こんばんは。 今度の金、土とディズニーリゾートに行きます。 金曜日はランドへ土曜日はシーへ行こうと思っています。 宿泊先はミラコスタなので土曜日はミラコスタからパークに入ります。 朝一で「ミート&スマイル」のショーに場所取りに励もうと思っているのですが、その際はリドアイルを目掛けて歩いて行けばいいのでしょうか?リドアイルはイスがあるのですか?? シーではあまりショーを見たことがないのでよくわかりません。 教えて下さい!!宜しくお願い致します。

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

こんにちは。 基本的にはそれで大丈夫です。ただ朝一番は、専用出口の出た辺りで並んで、リドアイルに向かいます。だからさっと入り向かっても入れません。 良い場所で見たいなら、ホテルないでも並ぶ必要があります。最低でも1時間は見てください。 リドアイルに席は無いですよ。好きな場所(キッズエリア以外)を取って、地べたに座ります。

nassyu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ホテルでも一時間前から並ぼうと向かいましたが 既に長蛇の列が出来ていて驚きました! 聞いておいて本当によかったです(^-^) おかげ様でリドアイルへ向かう列もすんなりわかり ふちの方でしたが最前列でショーを見ることができました。 本当にありがとうございました。