• ベストアンサー

ディズニーシー と ドナルドのボートビルダーについて

6/1にディズニーシーへ行くことになっています。 ディズニーシーへ行ったのは5年以上前に二度で、子供と行くのは今回が初めてです。 子供は2歳の男の子。 ディズニーシーのことが全くわからないので、ガイドを買ったのですが、いまいちイメージできません。 ディズニーシーでオススメのスポットがあったら教えてください。 また、昼食場所としてドナルドのボートビルダーをオススメしていただいたのですが、ショーをみながらお食事が出来るなんて楽しみだけれど、すごく混んでいるような気がして… 子連れなので、あまり並ばない時間にお食事できたらと思うのですが、何時ごろがいいでしょうか? 他にもオススメのところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

ボートビルダーは、4つのショー(キャラクターショー2種類、アニメーション、アトモスフィア(音楽))を繰り返しやっていて30分で1周します。 1つのショーが10分もないので、最低でも10分弱で1回、席の流れがあります。 土日のピーク時に行くと席に着くまで少し並ぶこともありますが、苦にならない程度です。平日なら大丈夫だと思いますよ。 ショーの時間も短いし、集中力がまだないお子さんでも大丈夫だと思います。お店も広いですよ。

kinakomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 30分とガイドに書いてあったのですが、全部で30分だったのですね。 あまり並ばなくてもいいようで、ココに決めようと思います☆ 詳しくありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 ドナルドのボードビルダーは日付によりますが、そんなに混んでいないですよ。 私もよくデートでシーに行くときは利用しますが 何十分も入れなかったことはありません。 理由として、ファストフード的なごはんなので回転がはやいのと ドナのショーも長いものではないので、ほとんどの人は1回みたら 出ますので。席もけっこうあります。 どうしても心配なら多少ランチの時間をずらしていくのがいいと思います。おすすめなので是非いってみてください♪ 他にいいお店はいっぱいありますが、ショーを見ながら楽しめるここは 絶対のお勧めです。

kinakomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そんなに混んでないんですね~☆ ほっとしました! 子供がキャラ好きなので、会えるだけでも価値ありとおもってたんですが、「おすすめ」と聞いて楽しみになりました! ありがとうございます!

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap Homeを使用して複数人でスキャンしたデータを共有する方法について教えてください。
  • ScanSnap Homeで共有されないスキャンデータを検索するための効果的な方法を教えてください。
  • 大量のスキャンデータをエクスポートする際に便利な方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう