• ベストアンサー

ディズニーシーでおすすめのレストラン

明日、初めてディズニーシーへ行きます。 私はドナルドが好きなので、レストランでドナルドに会える所がいいのですが、名前が分からないので教えて下さいm(__)m ディズニーシーで昼食と夕食を食べるので、おすすめのレストランを教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kero777
回答No.1

ドナルド、可愛いですよね。 シーのレストランでドナと一番手軽に会えるのは ケープコッドクックオフです。 ここではハンバーガーを食べながら、ドナルドが主役(他にチップ&デール、ミッキー、グーフィなどが登場)のショーを楽しめます。2パターンの短いショーが休憩をはさんで繰り返し行われますので、ショースケジュールを気にしなくても大丈夫なのがいいですね。 シー内でキャラの出るレストランは他に「ホライズンベイ」がありますが、こちらにはミキミニとプルートが出るだけで残念ながらドナルドは登場しません。 もっとふれあいたいということであればシーからは離れますが、アンバサダーホテルの「シェフミッキー」がおすすめ。各テーブルをキャラが廻ってくれますので、写真をとったり、サインしてもらったり、といろいろ楽しめます。 ドナルドといっぱい会えたらいいですね。

その他の回答 (3)

• harunohi
回答No.4

もし、カップルで行かれるのえあれば、夕食は雰囲気の良い 「リストランテ・ディ・カナレット」がおすすめです。 イタリアンレストランで、なかなか美味しいピザやパスタを楽しむことができ、 お酒を飲むこともできます。 色々なものをお腹がいっぱい食べたいのであれば、 「セイリングデイ・ブッフェ」がおすすめです。 ソフトドリンク付きで、昼は、2,415円、ディナーは3,150円だったはずです。 バイキングなので、料理はそこそこと言った感じですが、 ソフトクリームが美味しいです♪

• cargo868
回答No.3

ケープコッドクックオフです☆ドナルドとミッキーとグーフィーとチップとデールが出てきます☆ 食べ物はバーガー類ですが、比較的おいしくショーをみながら食べれるので楽しいです☆ おすすめのレストランはホテルミラコスタの中にあるベラヴィスタ・ラウンジですね!! イタリアンでおいしいし、レストランから見渡すシーはすごくいいです☆ 宿泊していなくても予約も可能なので、水上のショーの時間にあわせて食事をするとショー全体をみながら食事ができるので、一時間前からショーの為に席確保などしなくていいし、おススメです! シーの中から直接ホテルに入れるので、中で食べるのと一緒のようなものでめんどくさくありません。 ただ席に座っていれる時間が120分なので気をつけて。 是非楽しんできてくださいね!!

参考URL:
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/bellavista.html
  • clarice1
回答No.2

すでに答えは出ていますが、ケープコッドクックオフですね。 ついこないだまで、レストランはやってるのですが公演がお休みだったので、念のため確認してみてください。(ショースケジュールに書いてありますし、リズムが始まってからは、やってると思いますけど…。) あとこれはいつもなのですが、連続公演といいつつ終わるのが早いので、夕飯で利用するのでしたら18時だか19時ぐらいまでだと思うので、こちらも当日確認してみてください

BOSS TONE STUDIOに繋がらない
このQ&Aのポイント
  • RC505mk2をBOSS TONE STUDIOに接続する方法を教えてください。
  • PCとRC505mk2をUSBで接続していますが、BOSS TONE STUDIOに接続できません。
  • ROCK505mk2の音声データをBOSS TONE STUDIOに入力したいのですが、接続方法がわかりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう