• 締切済み

ディズニーシー おすすめのレストラン

ディズニーシーでのおすすめのレストラン教えてください! お腹いっぱいに食べれるとこが良いです☆お願いします!

みんなの回答

• clarice1
回答No.4

おなかイッパイ食べるならやっぱりブッフェでしょう。 セイリングデイブッフェなら食べ放題なので思う存分食べられますよ。 パーク外ですがミラコスタのオチェーアノも食べ放題です。 こちらのほうがおいしいですが、ホテルなのでお値段も高くなります。 安くておなかイッパイになりたいなら、カスバフードコートのカレーとかいかがでしょうか? ユカタンベースキャンプグリルも比較的おなかいっぱいにはなりますが、シーはおいしいレストランが多くてここは評価イマイチです。 (でも、今は結構おいしくなりました。昔にくらべたら、今は全然おいしいですよ。) 味がそれなりによくてお値段お手ごろは、ザンビーニブラザーズリストランテ。イタリアンです。 ただ、最近みんな良く知ってるので、ピーク時はかなり混みます。 ディズニーらしさを優先するならケープコッドクックオフ(ハンバーガー、ダッフィーのショーが見れるが混んでる)、ホライズンベイレストラン(キャラクターダイニング。肉かサカナが選べる。混んでる。) ワゴンフードの食べ歩きもいいですが、ここのところワゴンはめちゃめちゃ混んでますので私はあまりお勧めはしないです。 が、あえていうならおすすめはうきわまん、チャンドゥテール。 どちらも子供っぽいのが好きな人にはお勧めです。

noname#242227
noname#242227
回答No.3

レストランに入るのではなく、食べ歩きというのも一つの手では?と思います。 うきわマンだったりポークリブだったり、結構おなかが膨れますよ! レストランであれば、 SSコロンビア号とタワーオブテラーの間の建物のレストラン(名前忘れました)が 私の記憶では食べ放題だったと思います。 しかし少し前の話なので今はわかりません。 他には海底2万マイルの入り口正面のレストランがおいしいです。 ファーストフードですが、マーメイドラグーン内のカリプソキッチンもオススメです! 魚介系がメインですが、ポップンシュリンプとホタテチャウダーが大好きです。 ピザやコロッケバーガー的なものもあります。

回答No.2

シーは3回しか行ったことありません。 参考になれば。 ガッツリ系なら、 ユカタン・ベースキャンプ レーシングスピリット近くの「チキン料理」がお薦めのレストランです。 ファーストフードになってしまいますが、 ケープコッドクックオフ クラムチャウダーがおすすめ、ショーも見れます。 また、食べ歩き系ですが、この2つはおすすめ ・ローストリバークックハウスの「スモークチキン」 ・ポップコーンの黒コショウ

回答No.1

URLのページを見てみたら少しは分かると思います^^

参考URL:
http://tds-web.blogspot.jp/2012/01/blog-post_04.html