• ベストアンサー

ディズニーシーでお酒を飲めるお勧めレストラン

今月ディズニーシーへ行くのですが、 去年、ミラコスタのオチェアーノに行き、 今回はここ以外のところへ行きたいと思ってます。 アフター6なので 食事を楽しみに行く目的ですので お酒を飲めてオチェアーノのように ゆっくりと食事ができる雰囲気重視を探しています。 できれば子供も少ないところが良いです。 シーのレストランは行ったことないので 行ったことのある方のお勧めをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • land987
回答No.1

昨年、初めてディズニーシーに行きました。そのときのディナーは、「マゼランズ」にしました。ワインを飲みながら、優雅にコース料理を食べました。 あくまで私の感覚ですが、かなりよかったですよ! 参考にしてください。。。

maripchoco
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみにマゼランズはアラカルトでも大丈夫ですか? コース料理は食べきれず苦手なので できれば一品一品とれるところがいいです。

その他の回答 (1)

• land987
回答No.2

ん~残念ならメニューは覚えていません。 コース料理もそんなに量は多くなかったような気がしますが・・・ アラカルトがあるかどうかは、自信がありません。 すいませ~ん。

maripchoco
質問者

お礼

ありがとうございます。^^