解決済み

ディズニーシーでお酒を飲めるお勧めレストラン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5259357
  • 閲覧数693
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (26/105)

今月ディズニーシーへ行くのですが、
去年、ミラコスタのオチェアーノに行き、
今回はここ以外のところへ行きたいと思ってます。

アフター6なので
食事を楽しみに行く目的ですので
お酒を飲めてオチェアーノのように
ゆっくりと食事ができる雰囲気重視を探しています。

できれば子供も少ないところが良いです。
シーのレストランは行ったことないので
行ったことのある方のお勧めをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

昨年、初めてディズニーシーに行きました。そのときのディナーは、「マゼランズ」にしました。ワインを飲みながら、優雅にコース料理を食べました。
あくまで私の感覚ですが、かなりよかったですよ!
参考にしてください。。。
補足コメント
maripchoco

お礼率 24% (26/105)

ありがとうございます。
ちなみにマゼランズはアラカルトでも大丈夫ですか?

コース料理は食べきれず苦手なので
できれば一品一品とれるところがいいです。
投稿日時 - 2009-09-03 17:34:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1/4)

ん~残念ならメニューは覚えていません。
コース料理もそんなに量は多くなかったような気がしますが・・・
アラカルトがあるかどうかは、自信がありません。
すいませ~ん。
お礼コメント
maripchoco

お礼率 24% (26/105)

ありがとうございます。^^
投稿日時 - 2009-09-05 12:24:51