• 締切済み

TDSにあるドナルドのボートビルダーについて

TDSのドナルドのボートビルダーで実施されているショーの合間になんとも面白おかしいディズニーの短編が放映されていますがこのような短編を中心に収録されているDVDはあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ よくディズニーチャンネルにてディズニークラッシック短編集という番組があり、そこで放映されているものもあります。 ディズニーDVD公式にて短編集の販売はあるみたいですが、作品のタイトルなどわかると探しやすいとおもいます。 ちなみにボードビルダーで放映されているものは全て市販DVDで持っていますので、売られていると思いますよ。私は公式DVDとアマゾンで購入しました。

参考URL:
http://wdshe.jp/disney/news/detail.jsp?id=1139
KS-GROUP
質問者

お礼

売っているのですね!探してみます。ありがとうございます。