• ベストアンサー

TDSのエンターテイメントについて。

TDSの下記エンターテイメントについてお教え下さい。 1日何時から開始して、何回公演されるのでしょうか? また、一つのエンターテイメントにつき、所要時間は何分掛かるのでしょうか? ・セイル・アウェイ ・アンコール ・ドナルドのボートビルダー ・リドアイル ミート&スマイル あと、ディズニーシー内で昼食・夕食をとろうと思うのですが、 レストランなどの食事代どのくらい掛かるのでしょうか? 分からない事がたくさんあり過ぎて、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ショーのスケジュールは#1の方が紹介されているHPでご確認ください。 その日によって違います。 所要時間は ・セイル・アウェイ・・・20分 ・アンコール・・・35分 ・ドナルドのボートビルダー・・・10分ぐらいの二つのショーを休憩を挟んで連続で公演しています。 開園時間は毎時00分と30分です。 ・リドアイル ミート&スマイル・・・わかりません。 食事についてですが、お店によって差が出ます。 プライオリティーシーティング対応のレストラン以外のカウンター形式、バフェテリア形式のお店なら、だいたい一人¥1,500~¥2,000くらいでしょうか。 テーブルサービスのお店、SSコロンビア号ダイニングルームとマゼランズのランチで¥3,000以上、ディナーで¥5,000~¥6,000以上はかかると思います。 リストランテ・ディ・カナレットなら4人くらいいると安くあがると思います。 一人¥3,000~¥4,000もあれば十分だと思います。

その他の回答 (1)

• ShinX2
回答No.1

ショーの時間はこちらに(行く日にちを選んでください) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/park.html レストランお勧めメニュー http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/index_plan.html 値段はあまり参考にならないと思いますが。 ちなみにその辺のファミレスよりは割高です。