• ベストアンサー

東京ディズニーシーのショーについてお尋ねします。

ドナルドのボートビルダーの公演時間に『一部の時間を除き連続公演』と書いてありますが、『一部の時間』とはいつのことなのですか?ハーバーショーをやっている時間帯のことですか?初めて見るショーなので分かりません。 チップとデールのクールサービス“デラックス”を見ようと思うのですが、大体どこの場所でも濡れるものなのでしょうか? 写真を撮りたいので濡れないところを探しています。 去年行かれたりして、写真の撮れるオススメ鑑賞スポットがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki1928
回答No.2

こんにちは クールサービスの件ですが 今回はデラックスとあって放水が大サービスの様です。 どうやらハーバーにいるとどこにいてもびしょ濡れ覚悟 しておいた方がいいと思います。 あくまでも私の予想ですがハーバーから少し遠い橋の上の方だと そんなに濡れないかもしれませんが こればかりは実際始まってみないとわかりませんし、風向きにも 結構影響されますので・・・。 ただ濡れない場所だとハーバーより少し離れないといけないかもしれません。 でも今年はハーバー全体がびしょ濡れのようですので・・・ カメラ気をつけて下さいね。 ボードビルダーはたしかミシカの時間以外はやってると思います。 ただ夜はたしか18:00が最終だったと思います。 楽しい1日を・・・

cherry7237
質問者

お礼

有難うございました!! この連休で遊びに行っていました。 『ドナルドのボートビルダー』初めて見ることが出来ました♪♪ 面白かったです♪♪ クールサービス、お聞きしたときは写真メインでいこうと思っていたのですが、せっかくのパーク、楽しもうと思い、カメラは置いておいてみんなと濡れまくろうということになりました。お陰で最高に楽しかったです。予想以上に濡れましたが(笑) どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

たぶんお休みはミシカ中だけだと思います。 でも、最近あまり行ってないので…ミースマ中とかハーバーにキャラが居る時間帯は避けたほうが確実かもですね。 あと、夜も公演をやってないですね。 クールサービスは、今年またバージョンアップするみたいなのでなんともいえないですが、去年までの感じだと、リドアイルで機材むき出しで撮影するのは危険です。後ろからも放水がありますので。 ビニールとかかけたぐらいでは、直撃すれば危ないと思います。 その他のポイントでは、散水するポイントにぶつからなければ濡れない可能性のほうが高くなりますが、絶対とはいえないと思います。 あれは楽しんだもの勝ちなショーです。 ぜひビニールにガッツリ包んでしまいこんで、びしょぬれになって遊んで欲しいです。

cherry7237
質問者

お礼

有難うございました!! この連休で遊びに行っていました。 『ドナルドのボートビルダー』初めて見ることが出来ました♪♪ 面白かったです♪♪ クールサービス、お聞きしたときは写真メインでいこうと思っていたのですが、せっかくのパーク、楽しもうと思い、カメラは置いておいてみんなと濡れまくろうということになりました。お陰で最高に楽しかったです。予想以上に濡れましたが(笑) どうもありがとうございました!!