• ベストアンサー

青梅街道?レストラン 20年前

約20年前に一度だけ行ったレストランの場所がどうしても思い出せません。青梅街道か新青梅街道か五日市街道沿い(少し入ったところだったかもしれません)で、二階建ての洋館風の建物で、薄暗いけれどアンティークな調度品やキャンドルなどで雰囲気のある店内でした。洋食中心のメニューで若者、カップルで賑わっていた記憶があります。なぜか今頃夫婦二人でとても気になっています。きわめてあやふやかつ個人的な質問で恐縮なのですが、存続含め「あーあの店じゃない?」といった情報お持ちの方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHOMI
回答No.1

五日市街道、小平市にある マ・メゾンではないでしょうか? 言われている雰囲気そのままです。 私も15年以上行っていませんが。。。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a157700/
kadhir55
質問者

お礼

CHOMI様ありがとうございました! 本日行ってきました。まさに此処でした!!今でも営業していたとは驚きです。おかげ様で長年のもやもやもスッキリ晴れ、懐かしい記憶とともに妻と楽しんできました。あやふやな質問に答えて頂き本当にありがとうございました。