• 締切済み

41歳男性に告白されました。高2女子です

arafooの回答

• arafoo
回答No.4

40歳のオッサンです。 41歳のオッサンが女子高生に好意を持っちゃう。そして勢い余ってコクっちゃう。ん~~~、そのオッサン大丈夫か!?ってとこだけど、まぁギリギリ有りとしときましょう。だけど、それからの拗ねる・キレルは成人として(しかも41歳)いかにも心が未熟な人間ですね。 40歳のオッサンが言います!そいつは普通じゃない。距離をおきましょう。 ご自宅の住所や携帯番号などなど、プライバシーは守れてますか?そして、そのバイト先じゃなければダメなんですか? 同じ40台のオッサンから言わせると彼は既に暴走してます。そう、暴走おじさんです。暴走はそう簡単には止まりません。シフトを変えるなんて半端は危ないですよ。貴女が割り切って我慢しても彼が我慢できるんでしょうか? 周囲にも貴女の個人情報を彼に伝えないようにお願いしておきましょう。私が一番良いと思うのは、そこのバイトは辞めて彼とは一切の連絡と絶つことだと思います。

nyooooooon
質問者

補足

アドバイスありがとうございますっ 確かに、性格的に幼い方だとは感じてました この前、年賀状を出すのに持った行った際に 勝手に住所を見ていました… 全部見たかは不明ですが、少しゾッとしました… 以降気をつけます!