• 締切済み

ひと裁ち折りについて

ひと裁ち折りについて質問します。 アルファベットをひと裁ち切りしたいと思っているのですか、折り方がわかりません、参考書も買ったのですが、折り方が書いておらずわかりません。 できれば非対称なRやQを切ってみたいと考えているのですがどなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• alice_44
回答No.1

紙を折って、ひと裁ちで図形を切り出したい と言うのであれば、曲線は不可能では?

akuchi_kuro
質問者

補足

参考書では曲線ではなく四角や台形などで曲線の部分を表しています