• 締切済み

WBC日韓戦はどうするの?

WBCの日韓戦は、現在の日韓関係を考えたら 非常にものものしいゲームになりそうな予感がしてならないのですが、 現在のところは何か対策を考えてる気配はあるのでしょうか? また竹島に関して韓国旗やプラカードをチラつかせられたらたまったもんじゃありません。 最低限、韓国側だけ持ち物検査するとかは可能なのでしょうか。

• 野球

みんなの回答

回答No.2

>韓国側だけ持ち物検査するとかは可能なのでしょうか。 持ち物検査だけでは足りません。 イチモツの大きさ、長さ、耐久力、瞬発力などの調査を徹底して総合的に判断して結論を出す。 勿論、両脇のゴールドボールの検査も忘れずに。

noname#211518
noname#211518
回答No.1

個人的にはそんな心配はする必要はないと思う スポーツに興味があるかないかの問題 極端は言い方すればスポーツバカは政治には無関心 猪木は政治のことはさっぱりわからん スポーツに国境がないのが持論だからね 北朝鮮に行ってプロレスを見せるのはそういうこと 当然国も警備を強化するだろう