• 締切済み

渋谷、30名以上の貸切レストラン

VIPも入る懇親会の幹事を任され、会場選定に頭を抱えています。 -  渋谷ヒカリエの裏手で会議をしてから徒歩移動できる場所 - 個室、プロジェクターで投影したり、マイクや音響を入れたい - 明るく華やかなムード - 着席バイキング形式 - 予算飲み放題付で5000程度 - 人数は30名~35名 - 居酒屋NG 結婚式の2次会の小規模なイメージで、女性も満足できそうな雰囲気なところ 照明が暗めのバーやクラブのイメージではないところが希望です。 アドバイス頂ければ助かります!!!

• nysm
  • お礼率57% (114/198)

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

シャワーラウンジプラス パブリックハウス