• 締切済み

名古屋でオフ会の会場を探しています。

名古屋でオフ会の会場を探しています。 プロジェクターを使って、動画の鑑賞会をしたいと考えています。 条件は、プロジェクターの映像を投影できる白い壁(もしくはスクリーン)があって、電源を取れるコンセントが使えて、音を流せる場所、携帯電話の電波が入る場所です。 人数は10名前後(多くても20名程)になる予定です。 名古屋市内(できれば名駅・栄周辺が望ましい)、お手頃な値段で利用できる場所はありますでしょうか?

みんなの回答

• bar_life
回答No.2

http://barlife2525.web.fc2.com/index.html うちの店なら カラオケし放題だし 音響整ってるし プロジェクター完備ですよ^^ 10名から貸し切りOKです^^

• nnjj
回答No.1

オフ会というと、飲み会も付き物ってイメージなんですが、プロジェクターとかってなると会議のイメージですね。 会議室で、飲食の持ち込みもできるココ↓はどうですか? http://www.nagoyakaigishitsu.com/nagoyakaigishitsu/shisetsu.php?sid=00023 伏見からでも丸の内からでも行けます。 実際使った事がありますが、かなり自由な感じで使えますし、綺麗です。 時間も24時間なので便利ですよ。 飲んで歌って騒ぐ目的ではないオフ会であるなら、お勧めです。