• 締切済み

二次会会場のオススメを至急お願いします!!!

結婚式二次会の会場探しに困ってます 今年の秋に結婚をするので、今二次会の会場を探しています。 六本木のホテルで披露宴をした後に、表参道・青山・銀座・赤坂・銀座あたりを場所で探しています。 先日に汐留の夜景がきれいなレストランへ内見にいったときに絶対に夜景がきれいなところがいい!と思いました。 ただ、費用が高く一人あたりの会費が1万を超えてしまい、会費の設定と絶対に自己負担が高くなりちょっと厳しいかと。 (人数は80~120名・会費は8000円位です) そこで、夜景が綺麗で二次会が可能な場所 人数は100名入り、映像設備があるところで素敵な会場をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

希望されているエリアで、夜景がきれいな会場でしたら、 春秋という会場がステキだと思います。 http://www.shunju.com/ja/restaurants/tameikesanno/ 金額は少々高いかもしれませんが、 以下のパーティーレーベルというサイトを使うと、 会費を安く出来るようなプランもあるみたいですので、 何とか予定の会費内で収まるのではないでしょうか? 春秋のページ(パーティーレーベル) http://www.partylabel.net/syunju/ あとは、こちらのジパングという会場はいかがでしょうか? ここも景色が良さそうです。 http://www.nadaman.co.jp/akasaka/

参考URL:
http://www.partylabel.net/

関連するQ&A

  • 二次会会場を探しています

    結婚式の2次会会場を探しています。  時期は冬12月なのでクリスマスパーティなどと重なる恐れがあるため、 早めに決めたいと思っています。  以下のポイントで探していますのでご存知の方ぜひとも教えてください!! 1.場所は表参道付近   結婚式披露宴会場が表参道のため、表参道から遠くないほうがいいです。 2.人数は160名以上入れること    新郎、新婦ともに各80名くらいのゲストになる見込みです。    160名~200名まで入れて、かつそれほどキツキツではない会場を希望します。  3.女性用にある程度座るスペース   ゲストの年齢が比較的高いので全員立食でキツキツというよりはある程度着席やテーブルがあって人数が入る会場が希望です。 4.煙草の匂いがきつい、薄暗すぎる会場はNGです。    クラブのような煙草の匂いが染みついたような場所はNGです。    イメージで恐縮ですが、若者風ではなく大人の2次会ができるほうがいいです。  5. 会場が一体感があること    人数が入るといっても、フロアが分かれたりするのはNGです。   新郎新婦の高砂の位置がすべてのゲストから見えることが希望です。 経験談なども含めて、良いポイントだけではなく悪いポイントなども いろいろ教えていただけるとお幸いです。 よろしくお願いいたします。 

  • 結婚式の二次会会場について

    10月のはじめに結婚式を予定しています。 もともと二次会は予定していなかったのですが、事情が変わりやることになりました。 現在色々と会場を探しているのですが、10月のトップシーズンということもあり、なかなか気に入ったお店の空きがありません。 式は青山でやるので、その周辺の表参道・渋谷・恵比寿・銀座あたりでよいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います! 人数は50名程度で立食を考えています。 そのエリアのお店に詳しくないのでとても困っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 赤坂でオススメの2次会の会場を教えて!

    4月に友達の結婚式の2次会の幹事をやることになりましたが、会場探しで困っています。 場所:赤坂 人数:80~100 時間:17:00スタート予定 料理は特にこだわりナシですが、フリードリンク お店が貸し切れる。 以上が基本的条件です。 赤坂にあまり詳しくない&なかなか時間がない為あせっています。とにかくたくさんの情報をお待ちしてます。ヨロシクお願いします。

  • 2次会会場(青山・表参道付近)

    来年3月に青山で結婚式を行うことが決まっているのですが、2次会の会場をまだ決めていません。 青山、表参道、原宿あたりで150名くらいが立食できて、なるべくなら、あまり柱や角のない、オープンスペースで希望しています。 レストラン、カフェ系で、お勧めの場所があったら、教えてください。

  • 結婚式2次会会場

    原宿、青山周辺でキャパ100名くらいの結婚式2次会会場を探しています。 おすすめの場所ご存じでしたら、おしえてください。 人数が多いので難しいのですが、カフェっぽい所が希望です。 よろしくお願いします。

  • 二次会の会費の妥当なラインは?

    東京で二次会の会費の相場を教えて下さい。 銀座か表参道の会場でレストラン貸し切ります。 二次会の会費の平均額や相場がわからないので、皆さんのご経験で払っと妥当な金額ライン教えて下さい。

  • 結婚式二次会会場(銀座・大人数)

    結婚式二次会の幹事を任されました。 大切な友人なので何とか成功させたいのですが、 困ったことがあります。 それは人数。リストアップしてもらっただけで 約160人だとか。全員が来るとは思えないのですが 150人ちかい人数を収容できる会場が見当たりません。 どなたか銀座周辺で140~160人くらい収容できて お勧めの会場がありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 結婚式2次会会場の天井が低くて困ってます。

    結婚式2次会会場の天井が低くて困ってます。 私は7月に銀座で結婚式の2次会を行うのですが、会場の天井がとても低いので悩んでいます…(2mくらい) 天井が低いと、どうしても、ゲストの第一印象が「圧迫感」というようなものに なってしまうのではないかと心配しています。 会場はキャンセル規定の都合、変更することができません。 なので、今の会場で何とか工夫して、 圧迫感を感じずにゲストの方々に楽しんでいただける2次会にしたいと思っています。 そのため、会場をうまく使う工夫(飾り付けや演出など)あれば教えていただきたく、よろしくお願いします! ちなみに、会場は薄暗い雰囲気で、人数は70~90人程度の予定です。

  • 都内で二次会の会場を探しております

    初めまして!2009年の2月~3月に挙式披露宴を考えているものです。二次会会場について皆さんのお力を拝借したく書き込みを致しました。どうぞ宜しくお願い致します。 私の強い強い希望で一次会は海とベイブリッジが見える式場を汐留、品川駅周辺で現在探しております。一次会の式場の目処はたってきました。併せて、二次会会場を早めに考えておきたいのですが、二次会ってどう準備していいか・・ついつい一次会に目がいきがちですが、私達は二次会もゲストに楽しんできもちよく帰っていただきたい希望があります。 そこで下記質問について些細なことでも結構です。教えて頂けると幸いです。 【質問1】都内ベイエリアで、一次会会場付近、具体的には品川、汐留から移動が楽な二次会会場を探しております。下記要望を満たせるような会場がありましたら教えてください。 ●夜景が綺麗に見えそれなりにスタイリッシュ。●できたら、ベイブリッジが見える(台場もあり)●遠方から来られる方の為にアクセスはそれなりに考慮したい●60~80人がゆったりできる。(タバコの煙が充満して窮屈な場所は避けたい)●足元がふらつかぬよう暗すぎるのは避けたい。 【質問2】二次会の予算のたて方と招待の仕方は?メール?招待状? 【質問3】遠方の友人を二次会だけに呼ぶのはどうなのでしょうか?部活仲間ですが、そこまで仲良くありませんので、一次会には呼びません。かと言って二次会に呼ばないとなると、部活仲間で唯一その女性だけ声をかけないことになってしまいます。どうしたら良いでしょうか?また、二次会だけ遠方方からくるときも御車代は出すものでしょうか?そんなに仲良くなかっただけに困っています。

  • 2次会の会場について

    今秋に結婚式を挙げる友人がおり、2次会の幹事を任されています。 結婚する2人からは以下のような希望があがっています。 ・ガーデン(できれば芝生がある)がある。 ・人数は50~60人くらい ・式場が青山なので、そこからあまり遠くない場所 このような条件に該当するオススメの会場がありますでしょうか?

専門家に質問してみよう