• ベストアンサー

忘年会会場 名古屋伏見~栄辺り70名程度

忘年会会場 名古屋伏見~栄辺り70名程度 12月に会社の忘年会を予定しているのですが、 名古屋市の伏見~栄近辺で70名程度でお勧めのお店ありますでしょうか? 条件としては、 収容人数:70名程度 席:座敷 店内:洒落てない居酒屋系の店 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1
参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/n002804/
masashissu
質問者

お礼

ありがとうございます、社内で検討してみます!