• ベストアンサー

忘年会の日程とお店について

会社の忘年会の幹事に選ばれてしまいました。 人数は20名程度で、場所は銀座近辺の予定です。 これから他の方に日程を伺おうとしているのですが、 12月上旬だと早いですか? 皆様は大体いつ頃行っているのでしょうか? 予約も今からしておかないと一杯になってしまいますよね・・・。 あと、もし銀座近辺で雰囲気のいい居酒屋があったら 是非教えてください。 宜しくお願い致します。

• tmyk
  • お礼率83% (31/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.1

幹事権限で、副幹事を一人、指名しましょう。 対外的な幹事業務はその副幹事に任せてしまい、 正幹事であるあなたは社内的な幹事業務に徹します。 つまり、お店選びと予約と日程調整は副幹事の担当。 ……私の勤めている職場の伝統。

tmyk
質問者

お礼

仰る通り、一人では大変なので 副幹事を決めてしまいました。 ありがとうございました。