-PR-
解決済み

名古屋の栄に忘年会にいいお店ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19511
  • 閲覧数516
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

忘年会を開きたいのですが、栄近辺にはあまり詳しくないのでこまってます。
人数は6人を予定しています
希望条件
:一人4000円程度でおさまる(普通に飲み食いして)
:お酒がおいてある
:近くにカラオケ屋がある
:できれば座敷(カウンターでなければ可)

以上の4つの条件を満たすようなお店があれば助かります。
近くにあるカラオケ屋の名前も書いてくれるとうれしいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

厳しい条件ですね。
まず、前提条件として、座敷がある、宴会向け、コース料理注文時飲み放題設定あり、割引設定あり、(例外あり)
これで選んでみました。
なお、詳細は各アドレスでご確認ください。

いろはにほへと 錦店
http://www.ganet.gr.jp/iroha-nishiki

我楽多文庫 住吉店(割引不可)
http://www.ganet.gr.jp/garakuta-sumiyoshi
中日ビルの裏にも店有り。

酒蔵館(この条件なら一押しかな?)
http://www.ganet.gr.jp/sakurakan
コース料理のみ10%引きですが、一番やすいコースを選んで、あと単品を頼むというやり方も。

あと、大手の居酒屋チェーンという手もありますが、
今回は省略します。しかし、安さだけなら、こちらの方が
有利です。私は以前、ある店で、飲んで食って、全員満足
させて、一人3000円強でまとめた事が有ります。

その他、追加情報希望でしたら、ご連絡ください。
なお、名古屋駅の一押しの店については、過去ログで、
私が答えていますので、そちらを参照してください。
以上です。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

次の点についてお聞かせ下さい

飲み放題を希望されますか?
地酒にこだわりますか?
必ずしも居酒屋でなくても良いですか?
場所は栄近辺でないと駄目ですか?(名古屋駅周辺ならいい店の情報を持っていますが)

お手数ですが、よろしくお願いします。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

回答ありがとうございます。

え~と、飲み放題にはこだわりません。(できればその方がいいですが。)
地酒でなくてもOKです。
名古屋駅付近なら許容範囲です。
投稿日時 - 2000-12-18 07:39:14


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

すいません。肝心な事を聞くのを忘れていました。

料理はいわゆるコース料理と、フリーに注文するのと
どちらを希望されますか?

すいませんが、よろしく。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

詳しく書かなかったこちらが悪いですね(汗)

メンバーの好みがばらばらなのでフリー注文がいいです。
あ、でもコースはコースなりにおもしろいかもしれませんね(笑)
投稿日時 - 2000-12-18 07:44:58
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

栄周辺のカラオケ屋マップ
http://www.keigo.com/sakae
ここから取り出せます。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

お礼が遅れてしまいすいません。
酒蔵館にしようと思います。
親切な回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-29 20:45:44