• ベストアンサー

名古屋のオフ会によいお店を探しています

タイトルどおりです。  全国色々な場所から、名古屋に集まって夕方頃からオフ会をするつもりです。   人数は大体10人前後で全員女性です。  帰る時間もばらばら、帰る方法も新幹線、近鉄、夜行バス、飛行機とばらばらですが、新幹線組が多いので出来れば名古屋駅周辺が便利なのではないかな、と考えています。また終わる時間も20時頃を目安にしています。  オフ会ですので出来れば楽しく会話ができる場所。  大人数で卓を囲める場所(個室など)  移動に便利な場所。  せっかくの名古屋ですので手羽先など、名物料理が食べられる場所。  を考えています。   詳しい方、是非とも教えてください。

• ber
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

こんにちは、 わたしも「やまちゃん」おすすめです。 なんたって、あのレベルの料理をあの値段で食べられるとこ他にしりません! 遠くからみなさん交通費使ってこられるわけですからリーズナブルな値段だと助かると思います。 やまちゃんもいろいろあるので下にURL出しときました。席のレイアウトなんかもでているので参考にされるとよいです。 ちなみに、私は栄の女子大店の2F奥でコンパやったことありますが、一番奥のイス席で、個室まではいかなくともなかなか良かったですよ。

参考URL:
http://www.yamachan.co.jp/index.html
ber
質問者

お礼

ありがとうございます。 コース+飲み放題で3000円とか、駅からの近さとか!! もう何から何まで心動かされました。 お礼が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#6248
noname#6248
回答No.1

名古屋+手羽先=(居酒屋)世界の山ちゃん… 駄目ですかね… 名古屋駅の南と金山に多々ありますけども…