• ベストアンサー

名古屋のオフ会によいお店を探しています

 タイトルどおりです。  全国色々な場所から、名古屋に集まって夕方頃からオフ会をするつもりです。   人数は大体10人前後で全員女性です。  帰る時間もばらばら、帰る方法も新幹線、近鉄、夜行バス、飛行機とばらばらですが、新幹線組が多いので出来れば名古屋駅周辺が便利なのではないかな、と考えています。また終わる時間も20時頃を目安にしています。  オフ会ですので出来れば楽しく会話ができる場所。  大人数で卓を囲める場所(個室など)  移動に便利な場所。  せっかくの名古屋ですので手羽先など、名物料理が食べられる場所。  を考えています。   詳しい方、是非とも教えてください。

  • ber
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

こんにちは、 わたしも「やまちゃん」おすすめです。 なんたって、あのレベルの料理をあの値段で食べられるとこ他にしりません! 遠くからみなさん交通費使ってこられるわけですからリーズナブルな値段だと助かると思います。 やまちゃんもいろいろあるので下にURL出しときました。席のレイアウトなんかもでているので参考にされるとよいです。 ちなみに、私は栄の女子大店の2F奥でコンパやったことありますが、一番奥のイス席で、個室まではいかなくともなかなか良かったですよ。

参考URL:
http://www.yamachan.co.jp/index.html
ber
質問者

お礼

ありがとうございます。 コース+飲み放題で3000円とか、駅からの近さとか!! もう何から何まで心動かされました。 お礼が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#6248
noname#6248
回答No.1

名古屋+手羽先=(居酒屋)世界の山ちゃん… 駄目ですかね… 名古屋駅の南と金山に多々ありますけども…

関連するQ&A

  • 名古屋でお持ち帰りできる美味しいもの

    名古屋で、お持ち帰りできる美味しいものはありませんか? 私は名古屋に行った時によく名鉄地下で風来坊の手羽先を買って帰りますが他にオススメがありましたら教えて下さい。名古屋名物でなくても良いです。(近鉄地下の鬼まんじゅうや、イカ焼きもよく買います。) 但し、ういろう等おみやげ的なもの以外で、デパ地下やテイクアウトのできる店、B級グルメ的なものが良いんですが。場所も名古屋市内ならどこでも良いです。

  • 名古屋でオフ会の会場を探しています。

    名古屋でオフ会の会場を探しています。 プロジェクターを使って、動画の鑑賞会をしたいと考えています。 条件は、プロジェクターの映像を投影できる白い壁(もしくはスクリーン)があって、電源を取れるコンセントが使えて、音を流せる場所、携帯電話の電波が入る場所です。 人数は10名前後(多くても20名程)になる予定です。 名古屋市内(できれば名駅・栄周辺が望ましい)、お手頃な値段で利用できる場所はありますでしょうか?

  • 東京で名古屋名物が食べれるお店

     こんにちは。 今年の5月から東京に住み始めてるものですが、今度、ある集まりで名古屋名物を食べる会の幹事を務めることになりました。 私は名古屋出身で、名古屋で名古屋名物を食べれる場所はある程度は知っているのですが、東京はまったく知りません。「矢場トン」「世界の山ちゃん」くらいしか知りません。 どなたか東京で名古屋名物がおいしく食べれるところ知ってますか?人数は20人くらいです。 名古屋の味をみんなに知ってもらいたいので、よろしくお願いします。 

  • 一人で名古屋名物を食べれるお店

    名古屋駅周辺で、女性が一人で入れる名古屋名物を食べれるお店を探しています。 手羽先やひつまぶしや天むすを食べてみたいと思っているのですが、 それ以外でもオススメがあれば教えてください。 一人で入るのが難しそうだったら、 天むすをテイクアウトしてもいいかなと思っています。 できれば手羽先かひつまぶしが食べたいですが、 それよりも一人で入りやすいことの方が優先度が高いです。 夜行で往復するので、早朝や夜遅くまで開いているお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅前

    はじめて名古屋まで夜行バスで行こうと思います。 せっかくなので名古屋名物を堪能したいのですが、名古屋駅前で「みそかつ」「きしめん」「ひつまぶし」「手羽先」のいずれか、おいしいお店を教えてください。 また、それ以外でおいしいものを教えてください。 名古屋駅から徒歩圏内でおねがいします。

  • オフ会の幹事をすることになってしまいました

    わけあって、オフ会の幹事をすることになってしまいました。 オフ会自体も初めてな上に、慣れない都内でオフ会を計画することになったのですが 参考になるサイトとかあったら教えてください。 人数は10人くらいで、ランチとお茶する程度なんですが 個室で、3時間くらい貸しきれそうなところってありますか? 予算も学生さんなど入るみたいなので、なるべく安くあげたいのですが・・・。

  • 名古屋でお勧めのお店

    家族で愛知万博に行きます。大人7人、小学生2名の総勢9人です。 夜の食事は、19じごろ宿泊予定の名古屋マリオットアソシアホテル周辺で、席の予約の出来る、名古屋名物『手羽先』『名古屋コーチン』が食べたいと思っています。 お勧めのところがありましたら教えてくださいませ。

  • 名古屋で手羽先やきしめんが食べれるお店

    名古屋で名古屋名物の手羽先やきしめんが食べれるお店で 小さい子供連れでも入りやすいお店ってありますか? 夜ごはんの時間帯で夕方以降に利用したいです。 名駅周辺または栄周辺で探しています。 手羽先ときしめん両方食べれるお店がベストですが どちらか片方でもお勧めのお店があれば 教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋名物のお店

    1月に名古屋旅行に行きます。 名古屋港からホテル(名古屋東急ホテル)までの道のりの間で名古屋名物の食べれるお店(昼食13時~14時ころ)がありましたら教えてください。 希望としては・・・台湾ラーメン・きしめん・味噌煮込みうどん (その他、名古屋名物でおすすめの食べ物がありましたら教えてください) 味噌かつ・手羽先・あんかけスパは別の時に食べる予定にしてあります。ひつまぶしは諸事情により、今回はパスしてあります。 また、分かりやすい道沿いであること・駐車場があることも重要です。 (車での移動・名古屋の道に慣れていない理由により) よろしくお願いします。

  • 東京(新宿周辺)でオフ会に使えるお店を探しています

    こんにちは、お世話になります。 5月下旬(土曜日から日曜日にかけて)にオフ会を開催するのですが、そのためのお店を探しています。 人数は10人前後で、年齢層は下は17歳から上は25歳まで。 未成年者もおりますので、お酒よりお料理メインで楽しめるところがよいですね。 予算は一人4~5000円くらいまで。飲み放題もあれば嬉しいです。 場所は新宿周辺で個室(完全個室ではなく、簡易個室でも構いません)があるお店。 あと、同時に二次会用のお店も同時に探しています。 こちらは成人者のみの参加(7人前後)になるので、お酒メインの居酒屋で構いません。 お酒の種類が多く、できればそれなりに深夜(早朝?)まで開いていて、利用時間が決まっていないところが望ましいですね。 検索しても、お店の数が多すぎてなかなかよいところが見つかりません。 場所については、一応新宿周辺としておりますが、新宿以外でいいお店があればそちらでもかまいません。 条件をいろいろとつけていますが、オススメのお店ありましたら教えて頂ければと思います。 (もし行った事があるお店でしたら、そのお店の雰囲気なども教えて頂けると幸いです) それでは宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう