• ベストアンサー

PCの液晶について教えてください

現在のPCの液晶がおかしいので新しい物に買い換えようと思っています 金額は¥25.000以下で考えています 使用用途はネットゲーム、動画鑑賞ぐらいですが 残像の出ない物を探しています お勧めの物とかあれば是非参考にしたいので教えてください 応答速度は速い方がいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=2&br=51&sbr=119&ic=316568&lf=0 こんな感じとか・・・。 *残像はスペック上は少なくても、感じて(見えて)しまう事は  ありますよ。あと、応答速度重視だとTNパネルになってしまうのが  残念な所ですよねぇ。   なので、ホントは実際に自分で見て選ぶのが良いと思います。 >店舗で短時間見た場合と、自宅で長時間見た時では   印象が違う事もあります。こればっかりは比べ様が無い。   >出来れば、ドット抜け保障受けたい所ですね。   店により無い所や、オプション保障で付けられる場合も。       

777-515
質問者

お礼

回答していただき有難う御座います。 ドット抜けとかあるんですね。 初めて知りました。 是非参考にしたいと思います。