• ベストアンサー

将来の夢の英作文

今度のテストで将来の夢について英作文で書きます。 しかし英語苦手ですごく困っています! 助けてください。中3なのであまり難しい単語じゃないと嬉しいです!! この矢印の後の文を英語に訳してもらえますか?? 何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。 職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。 さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。 よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。 Stating what I want to be → I want to be a nutritionist. 職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。 Introducing nutritionists → Their main occupation is designing nice menu さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい Adding one more sentence → I want to make people healthy by food. まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。 Suming up → I will do my best to make my dream come true. 夢に向かってどんどん挑戦していってくださいね。

その他の回答 (1)

• lion1223
回答No.2

何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。 i wanna be a dietician. 職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。 The dietician think about the meal menu which is good for the health of people. さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい i hope to help people to be hearth. まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。 i'd like to study hard to become a dietcian in the future.