• ベストアンサー

将来の夢の英作文

今度のテストで将来の夢について英作文で書きます。 しかし英語苦手ですごく困っています! 助けてください。中3なのであまり難しい単語じゃないと嬉しいです!! この矢印の後の文を英語に訳してもらえますか?? 何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。 職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。 さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。 よろしくお願いします!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。 Stating what I want to be → I want to be a nutritionist. 職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。 Introducing nutritionists → Their main occupation is designing nice menu さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい Adding one more sentence → I want to make people healthy by food. まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。 Suming up → I will do my best to make my dream come true. 夢に向かってどんどん挑戦していってくださいね。

その他の回答 (1)

  • lion1223
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。 i wanna be a dietician. 職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。 The dietician think about the meal menu which is good for the health of people. さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい i hope to help people to be hearth. まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。 i'd like to study hard to become a dietcian in the future.

関連するQ&A

  • 将来の夢 英作文 について。

    今度将来の夢について英作文で書きます。 しかし英語がとても苦手で困っています...。 是非力を貸してください。中3で習うような表現(文のつくり)だと嬉しいです!。 矢印の後の文を英訳してもらえますか?。 何になりたいかを述べる → 私はウエディングプランナーになりたい。 職業に関する紹介 → お客様の理想の結婚式の演出をサポートする。                ふれあいの心を大切にする仕事。 さらに一言加える → 一生に一度しかない結婚式のお手伝いをする。 まとめを述べる → お客様に喜びと感動を与えられるウエディングプランナーになりたい。 是非お願いします!

  • 将来の夢 英作文について

    将来の夢についての英作文の課題が出たのですが、全然英語がダメな私は一文も作れていません!ぜひ、お手伝いしていただきたいです♪ 私は、音楽関係の仕事に就きたいです。 なぜなら、私の好きな嵐のコンサートに行った時に、 「こんなにたくさんの人を笑顔に出来る歌手の支えになりたい。」と 思ったからです。 だから、たくさん音楽についてや勉強を頑張って夢を叶えたいです。 ↑の文を、英語に直して欲しいのです。中学2年生なので、出来るだけ難しい単語は使わないようにして頂きたいです。 それと、少し早めに作ってもらえると嬉しいです。我が儘ばっかですいません。 その他でしたら、少々文を変えて頂いても大丈夫です!!!! よろしくお願いします♪

  • 英作文・将来の夢について

    学校の宿題で、将来の夢についての英作文がでました。 スピーチコンテストにも使われるし、急いでます! 中2レベルなのでそんなに難しい単語は使わないでほしいです。 私の将来の夢は音楽関係の仕事につくことです。なぜなら、ライヴに行ったとき、大勢の人を幸せにできるアーティストたちの手助けをしたいと思ったからです。 上の文をもとにして、英作文を作ってください! わがままばかりすみません。(´xωx`)

  • 英作文 将来の夢

    夏休みの英作文で将来の夢を書くのですが英語で作文は初めてでわかりません…(´;ω;`) 締め切りは8月21日までです。 高校ですので難しい単語でも構いません。単語数150~200語。 聞いただけで気が遠くなりますがよろしくお願いします。 私には明確な夢はないです…。 私は小さい頃から父に"薬剤師"になってほしい、薬学部にいってほしいといわれてきました。小さい頃は薬剤師という仕事を知りませんでした。中学生くらいになってやっと薬剤師の仕事がちゃんとわかるようになりました。薬剤師は患者さんの病気を治すために1番近い存在だと知り、かっこいい仕事でした。薬局や病院で白衣をきている薬剤師さんを見ると将来あんな風になれたらかっこいいなと思います。薬剤師になるには理系に進まなければなれません。私は小学生の頃から理系が苦手です。でもこの夢を叶えるために数学や理科により力を入れて頑張ろうと思います。父に小さい頃に言われた薬剤師になってみたいと思います。 これくらいで150いくでしょうか…?難しいお題ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 英語(英作文等)の勉強方法について

    中3です。 最近定期テストで、英語以外の4教科は基本どの教科も90点、悪くても80点は取っているのですが、英語だけ70点前後取り続けてしまっています。 単語や文法等は分かるのですが、テストで初めて見る長文問題や英作文など、いわゆる「思考・判断・表現」の観点の問題で点数を大きく落としてしまいます。 特に、英作文は練習しようにも自己採点がなかなか難しく、かといって先生に毎日何十問も答え合わせしてもらうのもできません。 暗記だけでは対応しきれない英語の問題はどのように勉強すれば良いですか?

  • 英作文が上手くなるためには

    私は大学生です。 大学院に進学したいと思ってます。 入試内容をみると英作文があるらしいです。 私は英語が大の苦手です。 試験まであと三年はあります。 どのような勉強をすれば英作文は出来るようになりますか? あと文法や単語の勉強もしたほうがよろしいですか?

  • 英作文

    英作文の問題で 明日は英語力判断テストがあります。 という日本語なんですけど、この 英語力判断テストをどう書けば良いのか分かりません。 ちなみに判断テストはヒントに a placement testとあります。 どなたか分かる方は回答お願いします!

  • 英作文について

    受験する大学に、五行くらいの日本語を英語にする英作文の問題があるのですが、どうやって勉強すればよいでしょうか? 今まで長文などの読解はけっこうやってきたのですが、英語をあまり書く練習をしなかったので、みて意味はわかるけれども、いざかくとなると書けない、という単語がたくさんありそうです。 受験のためでもありますが、大学にいったあとにも役にたつような勉強ができればなと思ってます。 なにかアドバイスなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 英作文ができません。

    英作文ができません。 英文をおぼえればいい。とよく言いますが、あれは文の構造を使いこなすためですか? 私が英作文できない理由は、 日本語の熟語から英語の熟語に移行できない点にあります。 例えば、 A(仕事)をB(人)に任せる。 という文があったとして、 答えには leave A to B「AをBに委ねる」 を使うと書いてありました。 leave A to Bをみれば意味は分かりますが、 任せるからleave A to B に移ることはできないですし、 委ねるからleave A to B に移ることもできないと思います。 単語帳は、基本的に単語が黒字で書いてあって 意味が赤字で書いてあるためか、逆に移ることを今まで意識して覚えていませんでした。 それに適した勉強の仕方や単語帳はないでしょうか。

  • 英作文なんてできないよ~ヽ( ´ー`)ノ 

    最近、志望大学の英語の過去問を見て、どうやら長文2題と一番最後に英作文を出題するパターンが続いてるので、今年もそのパターンで来ると思うんですけど。 長文はともかく・・・英作文!まるで、書ける気しないよ。 文の並び替えならともかく・・・ただ文章があって、それを英語化するなんて日本人にできるかバカッ!! あれを受験生に強いるのは、生まれた赤ん坊に漢字の書き取りを要求するようなもんだ!そんな無慈悲な・・・!! けっこういろんな大学で最後に一題、英作文てのをよく見かたりするんだけど、あの、英作文問題は配点的に無視できないものなんですか? ちなみに僕の志望の大学は中堅レベルでせいぜい偏差値55ってとこなんですが、それでも英作文やらなきゃダメなの? まさか、あの一問を白紙にして出したからって、一問で20点も30点分もあったりすることってある?あるわけないよね、やっぱりないよね?あー。よかった(^。^;)ホッ それと、英作文は、あれは完答でひとつの丸がつくんですか? 国語とかだとたぶん記述式だとたいてい部分点がもらえると思うんだけど・・・。 ピリオドを忘れたとか、過去形にし忘れたとかしてもバツはバツで、それで間違えても白紙で出したときと点数が変わらないってことになるんですか?そんなことないよね、ないよねぇー、それで落ちたりしたらやっぱりかわいそうだもんね!! そんなんで落ちたら死んでも死にきれ・・・いや、落ちても落ちきれない!! 僕の学校のテストだと、それくらいなら部分点ちゃんともらえる!! 受験の採点者ってオニ?違うよね、そうさ心のある人間、少しくらいマケてくれるさ・・・きっとそうだそうにちがいないそうなんだ!! というわけで、上の質問を自分で勝手に納得して、結果自分を励ましてるけどそんなんじゃダメなので、ちゃんと真実を教えて、よろしくおねがいしまっす!!