• 締切済み
  • 困ってます

後置修飾を用いた英作文

11月17日(水)に期末テストがあり、英語・理科・美術のテストが行われます。 そのうちの英語のテスト範囲表には… 後置修飾を用いた英文を入れて、「行ってみたいところ」について書く。 と書いてあります。 皆さんでしたら、どのような英作文を書きますか? 参考にしたいので、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • mabomk

二番です、お礼読みました。 (行きがけの駄賃の)ついでに(~~の意味です)、あと少し、 I love the people there who are so friendly. I wish to talk with the people there of my generation who also love movies and music as I do.

質問者からのお礼

うわー、すごいです! ぜひ参考にさせていただきます。 ありがとうございました。