• ベストアンサー

大和ネクスト銀行 電話がつながらない

大和ネクスト銀行にログインできないため電話で問い合わせをしたいのですが 平日は8-19時の間は仕事中で時間が取れないし、 頑張って平日の昼休みに電話をしてもずっと通話中で話せないのですが 「土・日・祝日 9時~17時 」に0120-010101へ電話をかけても資料請求のみしか対応してないのですが どうすればいいでしょうか・・・? http://oshiete.coneco.net/qa7883785.html でお聞きしましたが、メールでの対応もしてないようです。 大和証券の問い合わせ先も同じ番号です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyoi65
回答No.1

大和証券の口座と連動したツインアカウントであれば、 大和証券の問い合わせ窓口に相談する事ができます。 大和証券のコールセンターの番号は、 0120-010101ではなく、 あなたのお取引カードに記載されているはずです。 大和証券ではメールでの回答もしてくれますよ。

ongaynaprf
質問者

お礼

無事繋がりました。 ありがとうございました。