• ベストアンサー

失敗した起業家の今

以前、起業がブームだった時(~2006年)に、色々な起業家が記事に出ていたと思います。 最近は一部の勝ち組を除いて、かなり数が減った気がします。 今、彼らは何をしているのでしょうか?

noname#191846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axuaxua
回答No.1

ちょっと次期が違いますが 2001~2004年に放送された「マネーの虎」の投資家たちのその後です http://matome.naver.jp/odai/2130975725893354701 成功し続ける人と失敗する人の違いが気になりますね

質問者

お礼

有難うございます!これを見ていると、やはりチャレンジする価値はありそうですね。出資する時点でかなり見極めが行われていたのもあるかもしれませんね。