• ベストアンサー

学生起業・・・・

今は起業ブームみたいだから、 学生起業されてる方は結構居るのですかね? でも金は無いし、 本業(勉強)をまっとうしなくてはならない学生は、 主にどんなビジネスをやってるのですかね? ネットビジネス以外に無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

hanako246さんに、打って付けのアイディアがあります。 PS3の転売ですよ。 僕は、この週末だけで右から左、左から右にPS3を動かしまして 、純利で56万でした。 お奨めです。

hanako246
質問者

補足

そのような方法があったのですね。商売はアイデア次第なんですかね・・・ ありがとうございました