• ベストアンサー

レズビアンもしくはバイセクシャルの女性皆さんに質問

私はバイセクシャルです。 好みの女性は、基本あまり着飾りすぎない、清潔感のある可愛らしい人が好きです。 皆さんの好みはどんなですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

レズビアンです。 私も、あまり着飾りすぎない方が好みです。あと、年上の女性。 母親に大事にされた覚えがないから(父もですが・・・)ですかね? 学校の女性の先生とか、職場の女性の先輩とかに優しくされると、すごく安心するんですよ。 甘えたいんだと思います。

Bouple
質問者

お礼

その気持ちちょっとわかります。私のとこは母子家庭で母も少し問題あったんで...。 回答ありがとうございました(^▽^)

その他の回答 (1)

  • jacksic
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.1

レズでもバイでもないですが、気遣いが出来て寛容な女性がいいです。友人に良妻賢母タイプの女性がいますが、よく自分が男だったらこんな相手と結婚したいと思いますよ。女同士で結婚したら夫婦喧嘩ってしないんじゃないのかなぁ?

Bouple
質問者

お礼

なるほど... 確かにしないかも? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バイセクシャル(レズビアン)について

    バイセクシャル(レズビアン)について この質問は「同性愛」についての内容ですので、嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮くださいませ。 私は20代の女子大学生です。付き合って2年近くになる彼氏がいますが…私は「バイセクシャル」なのではないかと最近自覚しました。 以前から女の子に対してドキドキしたり、可愛い子がいると目で追ってしまったりしてました。女の子と性行為をしたいとは思いませんが、手を繋いだりキスをしたいと思ったことは何度もあります。ただ告白した経験はなく、今までに交際したのは全員男性です。 ただ今までに付き合った男性からは嫌な行為をされてきたので、少し男性不信であります。だからこそ最近は更に女の子への憧れが増しているのかもしれません。 今付き合っている彼氏のことは愛してます。でも可愛い女の子を見るとついドキドキしてしまいます。正直、もし好みの女の子から告白されたら迷いなく付き合うと思います。なんだか彼氏に申し訳なくて罪悪感に押し潰されそうです。 私のように現段階で異性と付き合っているのに、同性にも恋愛感情を抱いてしまう者はどうすればいいのでしょうか? 「バイセクシャルじゃないか」と気付いたのは最近なので知識もないし、相談できる相手もいません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • バイセクシャルやレズビアンでは

    女性同士の恋愛で、女性バイやレズビアンからは 既婚のバイの女性はモテないというのは、本当でしょうか? それから、レズビアンは分かりませんが、男性同性愛者(ゲイ)からは、 既婚者のゲイやバイはもちろん、独身でもバイセクシャルはモテないとか?

  • バイセクシャル・・・

    とても好きだった友達がバイセクシャルだったということを知ってしまいました。 彼の大学の新入生コミュニティーWEDをたまま見つけて見ていたら、彼がメンバーになっていて自己紹介文をのせていました。 「恋人にするのなら、自分はバイセクシャルなので、男でも女でもどちらとでもOKです。もちろん性格も大事だけども、基本的に見た目のいい人がいいです。」というようなことが書いてあり、すごいショックを受けました・・・ なによりショックだったのが、バイセクシャルであるということ云々というよりも、この文章を読むかぎり、彼が人を大切に思う・愛情をもつのに性別は関係ないと言っているのでは決してなさそうということです。 心と心・愛情で深く結びつくための恋人を求めているのではなく、いかにもSEXの相手として恋人を求めていそうだからです。 SEXが恋人との一番の目的っていうことで、バイセクシャルだということは、男性と女性どちらでもいいとは言っていますが、結局のところ男性のほうがいいな、女性でもできないことはないけどと言っているようなものですよね?普段がとてもまじめでやさしい人なだけに、本当にこんなことを考えているのかと信じられません・・・ 相手の人格で好きになるのであって、性別は まったく関係ないよというバイセクシャルは存在するのでしようか?それともバイセクシャルの場合、 彼の考え方のようなのが普通なのでしようか? バイセクシャルとはいったいどんなものなのでしよう?彼のことが好きだから、バイセクシャルを理解したいです・・・

  •  バイセクシャル女性に、心惹かれるバイセクシャル♂です。

     バイセクシャル女性に、心惹かれるバイセクシャル♂です。  バイセクシャル女性を探して、理解しあって、理想の家庭を一生懸命作り、子どもへの責任感もがっちり持って、しゃんとした大人として頑張りたいと思ってます。バイセクの♂♀は、夫婦生活がちゃんと保全できるのでしょうか>  35歳ですが、社会に出たときから愛する人がいたら一緒に生活して幸せになりたい!という願望が強かったのです。が、うつ病によって10年近くその治療に忙殺されたこと、また、それがパワハラによるうつ病だったこともあってか、加害者の女性を思うと、女性すべてが自分のような人間を拒否しているように思え、結婚することなくいまに至っています。  最近になって、やっとうつ病から回復して自信を取り戻し、周囲もぼくへの評価がかなり好意的になってきたので、恋愛をする余裕ができてきました。ぼくの恋愛を、応援してくれるたちが、沢山いるので、うれしいんですが、ただ、元気になったらなったで、「バイセクシャル同士で結婚して、二人で愛し合いながら、いろんな関係を楽しめる人と出会いたい」と思うようになり、いまそんな女性を探しています。  その事を、ぼくじゃない他人のこととして友達に話すと、「ありえん!」と一蹴されましたが、アメリカ人の友人に聞くと、「大丈夫だよ!あたしの周りなんか、バイの女性が、彼氏の家に『彼女』を連れてきて、3人でH楽しんでる人もいるよ。もちろん、彼女も彼氏も、うまく信頼しあってやってるし、恋愛生活に問題ないよ。」と言ってくれます。  ぼくはもし、そんな元気で愛し合える女性と結婚したら、愛するつもりだし他の男女とセックスすることはないと約束するつもりです(妻が他の♀をつれてくるときは、3pしてやりたいなぁ・・とか思ってます)。また、愛情と責任を持って、妻や子ども達を守り抜きたいと思ってます。  そして、夜は、バイセクシャル妻とセックスを楽しみたいなぁ・・・というのが、夢です。  お金や愛情については、不安がないように最大限頑張って、家族を安心させたいんです。が、そんな取りとめもない夢をわかってくれる女性がいるのか、すごく不安なんです。ポジティヴに行きたい!と思って、アメリカ人のメル友さんのことを思いだし、頑張って生きていきます。

  • バイセクシャル事情

    異性愛者の女性は、女性を好きになることは絶対にないのでしょうか? バイセクシャルの女です。女性に対しては特に好みとかはなく、気づいたら特定の女性を好きになっています。男性に対しては容姿など、明確な好みがあります。好きになる女性は、共同作業をする同僚が多いです。 ノーマルな人は、脳内で女性男性を判断して恋愛感情が芽生えるような仕組みなのでしょうか?男性っぽい女性のことも、一般女性は好きになることはないのでしょうか? 恋愛経験は男性としかなく、女性に気持ちを打ち明けたことはありません。バイセクシャルは女性に多いと聞きました。

  • 私はバイセクシャル、又はレズビアンなのでしょうか?

    20代女性です。 高校生くらいから、仲の良い女友達や、魅力的な女性に惹かれて、友人関係だけじゃ物足りないと感じることがありました。 ただの独占欲からくる、一時的な感情かもしれませんが、自分は同性を恋愛対象にしているのでしょうか。 男性と付き合ったことも、体を重ねたこともあるのですが、今は彼氏はいません。それに何故か最近、男性との恋愛に違和感を感じるようになりました。 違和感を感じるようになったキッカケは、1人の女友達でした。その女友達のことが好き過ぎて、当時彼氏だった男性のことがどうでもよくなってしまったんです。そしてその彼氏には私から別れを告げました。 この間、その女友達と一緒に街中を歩いていたら突然、女友達のほうから「寒いから手を繋ごう」と言われて、手を繋いで歩きました。すごく嬉しくて、恋人みたい…と思うととてもドキドキしました。今まで男性と手を繋いでも、感じたことのない幸福感に包まれました。 長文になってしまってすみません。 私はバイセクシャル、又はレズビアンなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性はバイセクシャル

    女性はバイセクシャルが7割で潜在的に多いと聞いたことがあるのですがなぜですか?

  • バイセクシャルについて

    率直な意見が聞きたいです。 あなたの友人がバイセクシャルだったら、どういう風に感じますか? それほど親しくない知人がバイセクシャルだったら、その人と仲良くなることに躊躇しますか? 自分がバイセクシャルだったら、親に告白できますか? 私はバイセクシャルの方に偏見を持っていないつもりでしたが、 実際に自分がその立場にたってみて、悩むことが多いです。 可能でしたら、回答者様の年代もお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 彼女がレズビアン(バイセクシャル)だと告白してきました。

    はじめまして。 最近、今付き合っている彼女に実は女の子に性的欲求を覚えることがあると告白されました。 彼女は今現在29歳になるのですが、彼女は未だに自分が本当に女の子が好きなのかどうなのかわからないと言うのです。 でも彼女は自分の事を好きだと言ってくれています(今となっては少し彼女を信じきれない自分もいますが。)。セックスも普通にすることができます。とゆうことは彼女はレズビアンというよりもバイセクシャルということになると思うのですが、ここで一つ質問があります。 30歳間近にもなって自分が同姓と異性のどっちが好きなのかがはっきりしないなんてことがあるのでしょうか?大人になってから自分の性について疑問を感じることなんてあるのでしょうか?自分の考えではそうゆうのは大抵、思春期やもっと若い頃に気づくものだと思うんです。 だとすれば、彼女はその事実をもっと若い頃から気づいていて、今まで自分に嘘を突き通してきただけという事になると思うんです。そして同時にボクにも嘘を突き通してきたという事になるわけで。。 自分としては一時の気の迷いであると信じたいのですが、そういった欲求が生まれた時点でボクは彼女はバイセクシャルであるのだと思うのです。 なにぶん自分はそういった類の知識が全くありませんので、どうかレズビアンやバイセクシャルの方、皆様のお知恵をお貸しください。 本気で好きだったので今かなり落ち込んでいます。もうどうしたらいいのかもわからなくなってきました。。

  • バイセクシャル

    夫は自分をバイセクシャルだと言いました。Hをした相手の男性のことを好きになることはないと言っていましたが実際には好きになっていることもあるようです。この場合もバイセクシャルですか? SEXそのものが好きではないといっていたので夫婦生活は持とうとはしてくれません。男性に対する性欲は強くあるようです。男性を求め(女性の場合もあるのかもしれませんが)外に向いていってしまうのは仕方がないと受け入れるしかないのでしょうか? バイセクシャルということへの理解がたりなかっただけなのかも知れませんが。夫の言葉を信じていたのでショックが大きいのです。