バイセクシャル女性に心惹かれるバイセクシャル♂の理想の家庭とは?

このQ&Aのポイント
  • バイセクシャル女性を探して、理解しあって、理想の家庭を築きたいと思っています。
  • 35歳のバイセクシャル男性が、過去のうつ病から回復し、恋愛をする余裕ができた。
  • バイセクシャル同士で結婚して、愛し合いながらさまざまな関係を楽しめる女性を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイセクシャル女性に、心惹かれるバイセクシャル♂です。

バイセクシャル女性に、心惹かれるバイセクシャル♂です。  バイセクシャル女性を探して、理解しあって、理想の家庭を一生懸命作り、子どもへの責任感もがっちり持って、しゃんとした大人として頑張りたいと思ってます。バイセクの♂♀は、夫婦生活がちゃんと保全できるのでしょうか>  35歳ですが、社会に出たときから愛する人がいたら一緒に生活して幸せになりたい!という願望が強かったのです。が、うつ病によって10年近くその治療に忙殺されたこと、また、それがパワハラによるうつ病だったこともあってか、加害者の女性を思うと、女性すべてが自分のような人間を拒否しているように思え、結婚することなくいまに至っています。  最近になって、やっとうつ病から回復して自信を取り戻し、周囲もぼくへの評価がかなり好意的になってきたので、恋愛をする余裕ができてきました。ぼくの恋愛を、応援してくれるたちが、沢山いるので、うれしいんですが、ただ、元気になったらなったで、「バイセクシャル同士で結婚して、二人で愛し合いながら、いろんな関係を楽しめる人と出会いたい」と思うようになり、いまそんな女性を探しています。  その事を、ぼくじゃない他人のこととして友達に話すと、「ありえん!」と一蹴されましたが、アメリカ人の友人に聞くと、「大丈夫だよ!あたしの周りなんか、バイの女性が、彼氏の家に『彼女』を連れてきて、3人でH楽しんでる人もいるよ。もちろん、彼女も彼氏も、うまく信頼しあってやってるし、恋愛生活に問題ないよ。」と言ってくれます。  ぼくはもし、そんな元気で愛し合える女性と結婚したら、愛するつもりだし他の男女とセックスすることはないと約束するつもりです(妻が他の♀をつれてくるときは、3pしてやりたいなぁ・・とか思ってます)。また、愛情と責任を持って、妻や子ども達を守り抜きたいと思ってます。  そして、夜は、バイセクシャル妻とセックスを楽しみたいなぁ・・・というのが、夢です。  お金や愛情については、不安がないように最大限頑張って、家族を安心させたいんです。が、そんな取りとめもない夢をわかってくれる女性がいるのか、すごく不安なんです。ポジティヴに行きたい!と思って、アメリカ人のメル友さんのことを思いだし、頑張って生きていきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.2

アメリカ在住暦13年の日本人シングルマザーです。 あなたの文章を読んであなたはとても良く考えている頭のいい人だと思いました。 だって自分がバイセクシュアル。でも結婚もして子供も欲しくて それでも自分の性向も否定したくないのなら 奥さんもバイセクシュアルとなるのは 私としては当然の結果だと思います。よく考えた正しい結論だと思います。 偉い!!! しかも 普通のまーーーったりとしたエッチではなく ちょこっと色々楽しめる環境も出来きます。ただ日本ではそういうことがあまり表に出てこないので 日本人女性とは難しいかもれません。でも諦めずネットでガンガンそういう女性をサーチすべきだと思います。私は若い頃は六本木ギャルだったのでバイの女の子(日本人)から こんなお姉さんに抱かれてみたいと思っていたんだけど なんて言われてすごーいかわいい子が私の股の間に太ももを入れて いきなりあそこをこすられるなど とんでもない世界に住んでいたので こういう考え方はよく分かります。いや 私は男が好きだからと言うと残念そうに離れていってくれました。そういうもうアイドル系かグラビア系の超美人の若い子も貴方と同じ悩みを持っている子が結構居ると思います。なぜなら普通のセックスにもう飽きているからです。 私なら諦めないで探します。Good Luck!

nightflight1975
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。  頭のいい人だなんて・・・感謝ですm_m. ぼくが、どんなセックスが好きかを話すと、日本人女性はほとんど引いてしまうんです。最悪、「変態」か「危ない殺人犯予備軍」(爆)みたいに思われてしまうので、自分の思いを抑えたままにしてるんですが、本当は、好きな女の子と愛情でしっかり結ばれてて傷つけることは絶対しない、その上でエロティックなことをして、好きな女の子を気持ちよくしてあげたいとおもうんです。(もちろん、ぼくも気持ちよくなるんです☆)それが、たまたまロープレとかソフトなsmだったり、threesome だったりするんです。  ぼくが生まれ育ったのは、過疎の村のはずれで、日本的な風景がそのまま残る場所です(ちなみに、小学校の全校生徒は8人だったんですよ☆)。そんなところなので、「普通」から外れた事をしてるとすぐに目立つし非難されました。そのせいか、幼いときから外国に興味をもってました。この数年、インターネットでスカイプを始めたことで、外国人の知り合いが爆発的に増えました。ぼくのような感性を持った人がいることを知って、うれしいです。  実はぼくは、八王子の大学に通って司法試験を目指していたんです。wildthing さんが通ってた六本木のクラブなんかは正直、怖くていけなかった記憶があります。ぼくみたいな田舎者がいくと、なんか、四国の山奥から地下足袋と野良着姿でクラブに来て、サブちゃんの「与作」を歌ってるようにみられそうな場違いな感じをイメージして、憧れもあったけど、とにかくぼくとは異質な人たちがいるというイメージでした。  あと、アイドル系やグラビア系の人たちも、ぼくとは異質な感じがしていました。見下されそう、というか、箸にも棒にもかからないというか・・・。けど、大人になってみると、彼らにもいろんな人たちがいるんだなぁ・・ということがわかってきました。もし、そんな彼女達がぼくみたいなのに興味を持ってくれたらすごくうれしいし、お互いに compassion (思いやり)があれば素晴らしい恋愛生活・夫婦生活ができそうです。  そうですね、探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

個性際立つ感じでいいと思います。 私の周りにも随分色々な人がいますが、さすがに 周りにバイ同士のカップルさんは(確か)いないですね。 変態さんが集うサイト、コミュニティで ご自身の性癖をオープンに語ることからじゃないでしょうか。 楽しめる人同士が思いっきり楽しんだらいいんですよ! もしあなたの考えを理解し、一緒に楽しんでくれる人が現れたら あなたも寛容な方のようですし、とても楽しいカップルになれそうですね

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。お返事遅くなり、申し訳ありません。  あれから、自分の性的傾向について考えました。たしかに、自分のそういう「趣味」はあるけど、大事なのは愛し合える関係になれること、子どもたちや二人で取り組むことへの責任を果たしていけるために一緒に頑張れることかなって思います。セックスは、そういう二人をくっつける一つになれるかもしれないですね。

• gyong
回答No.1

>(妻が他の♀をつれてくるときは、3pしてやりたいなぁ・・とか思ってます)。 ???  あなたがバイセクシャルなら、こういうケースでも問題なく受け入れられるんですよね? (妻が他の♂をつれてくるときは、3pしてやりたいなぁ・・とか思ってます)。  あなたは本当にバイセクシャルですか? 単なる女好き(ヘテロセクシャル)に思ったので質問しました。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  そうです、ぼくはバイセクシャルです。男性も、性的な対象としてみることがあります。ただ、女性も同じように好きです。  外見はすごくコンサバなので、たぶんぼくのセックスについての考えを知ると、みんなびっくりすると思います。自分が、変な人に見られたくないというのもあるけど、家族が変な目でみられたくないとか、不利な扱いを受けさせてはいけないという思いから、自分の欲求をおさえてきたんです。