バイセクシャル女性に心惹かれるバイセクシャル♂の理想の家庭とは?

このQ&Aのポイント
  • バイセクシャル女性を探して、理解しあって、理想の家庭を築きたいと思っています。
  • 35歳のバイセクシャル男性が、過去のうつ病から回復し、恋愛をする余裕ができた。
  • バイセクシャル同士で結婚して、愛し合いながらさまざまな関係を楽しめる女性を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

 バイセクシャル女性に、心惹かれるバイセクシャル♂です。

 バイセクシャル女性に、心惹かれるバイセクシャル♂です。  バイセクシャル女性を探して、理解しあって、理想の家庭を一生懸命作り、子どもへの責任感もがっちり持って、しゃんとした大人として頑張りたいと思ってます。バイセクの♂♀は、夫婦生活がちゃんと保全できるのでしょうか>  35歳ですが、社会に出たときから愛する人がいたら一緒に生活して幸せになりたい!という願望が強かったのです。が、うつ病によって10年近くその治療に忙殺されたこと、また、それがパワハラによるうつ病だったこともあってか、加害者の女性を思うと、女性すべてが自分のような人間を拒否しているように思え、結婚することなくいまに至っています。  最近になって、やっとうつ病から回復して自信を取り戻し、周囲もぼくへの評価がかなり好意的になってきたので、恋愛をする余裕ができてきました。ぼくの恋愛を、応援してくれるたちが、沢山いるので、うれしいんですが、ただ、元気になったらなったで、「バイセクシャル同士で結婚して、二人で愛し合いながら、いろんな関係を楽しめる人と出会いたい」と思うようになり、いまそんな女性を探しています。  その事を、ぼくじゃない他人のこととして友達に話すと、「ありえん!」と一蹴されましたが、アメリカ人の友人に聞くと、「大丈夫だよ!あたしの周りなんか、バイの女性が、彼氏の家に『彼女』を連れてきて、3人でH楽しんでる人もいるよ。もちろん、彼女も彼氏も、うまく信頼しあってやってるし、恋愛生活に問題ないよ。」と言ってくれます。  ぼくはもし、そんな元気で愛し合える女性と結婚したら、愛するつもりだし他の男女とセックスすることはないと約束するつもりです(妻が他の♀をつれてくるときは、3pしてやりたいなぁ・・とか思ってます)。また、愛情と責任を持って、妻や子ども達を守り抜きたいと思ってます。  そして、夜は、バイセクシャル妻とセックスを楽しみたいなぁ・・・というのが、夢です。  お金や愛情については、不安がないように最大限頑張って、家族を安心させたいんです。が、そんな取りとめもない夢をわかってくれる女性がいるのか、すごく不安なんです。ポジティヴに行きたい!と思って、アメリカ人のメル友さんのことを思いだし、頑張って生きていきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.2

アメリカ在住暦13年の日本人シングルマザーです。 あなたの文章を読んであなたはとても良く考えている頭のいい人だと思いました。 だって自分がバイセクシュアル。でも結婚もして子供も欲しくて それでも自分の性向も否定したくないのなら 奥さんもバイセクシュアルとなるのは 私としては当然の結果だと思います。よく考えた正しい結論だと思います。 偉い!!! しかも 普通のまーーーったりとしたエッチではなく ちょこっと色々楽しめる環境も出来きます。ただ日本ではそういうことがあまり表に出てこないので 日本人女性とは難しいかもれません。でも諦めずネットでガンガンそういう女性をサーチすべきだと思います。私は若い頃は六本木ギャルだったのでバイの女の子(日本人)から こんなお姉さんに抱かれてみたいと思っていたんだけど なんて言われてすごーいかわいい子が私の股の間に太ももを入れて いきなりあそこをこすられるなど とんでもない世界に住んでいたので こういう考え方はよく分かります。いや 私は男が好きだからと言うと残念そうに離れていってくれました。そういうもうアイドル系かグラビア系の超美人の若い子も貴方と同じ悩みを持っている子が結構居ると思います。なぜなら普通のセックスにもう飽きているからです。 私なら諦めないで探します。Good Luck!

nightflight1975
質問者

お礼

 お返事、ありがとうございます。  頭のいい人だなんて・・・感謝ですm_m. ぼくが、どんなセックスが好きかを話すと、日本人女性はほとんど引いてしまうんです。最悪、「変態」か「危ない殺人犯予備軍」(爆)みたいに思われてしまうので、自分の思いを抑えたままにしてるんですが、本当は、好きな女の子と愛情でしっかり結ばれてて傷つけることは絶対しない、その上でエロティックなことをして、好きな女の子を気持ちよくしてあげたいとおもうんです。(もちろん、ぼくも気持ちよくなるんです☆)それが、たまたまロープレとかソフトなsmだったり、threesome だったりするんです。  ぼくが生まれ育ったのは、過疎の村のはずれで、日本的な風景がそのまま残る場所です(ちなみに、小学校の全校生徒は8人だったんですよ☆)。そんなところなので、「普通」から外れた事をしてるとすぐに目立つし非難されました。そのせいか、幼いときから外国に興味をもってました。この数年、インターネットでスカイプを始めたことで、外国人の知り合いが爆発的に増えました。ぼくのような感性を持った人がいることを知って、うれしいです。  実はぼくは、八王子の大学に通って司法試験を目指していたんです。wildthing さんが通ってた六本木のクラブなんかは正直、怖くていけなかった記憶があります。ぼくみたいな田舎者がいくと、なんか、四国の山奥から地下足袋と野良着姿でクラブに来て、サブちゃんの「与作」を歌ってるようにみられそうな場違いな感じをイメージして、憧れもあったけど、とにかくぼくとは異質な人たちがいるというイメージでした。  あと、アイドル系やグラビア系の人たちも、ぼくとは異質な感じがしていました。見下されそう、というか、箸にも棒にもかからないというか・・・。けど、大人になってみると、彼らにもいろんな人たちがいるんだなぁ・・ということがわかってきました。もし、そんな彼女達がぼくみたいなのに興味を持ってくれたらすごくうれしいし、お互いに compassion (思いやり)があれば素晴らしい恋愛生活・夫婦生活ができそうです。  そうですね、探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

個性際立つ感じでいいと思います。 私の周りにも随分色々な人がいますが、さすがに 周りにバイ同士のカップルさんは(確か)いないですね。 変態さんが集うサイト、コミュニティで ご自身の性癖をオープンに語ることからじゃないでしょうか。 楽しめる人同士が思いっきり楽しんだらいいんですよ! もしあなたの考えを理解し、一緒に楽しんでくれる人が現れたら あなたも寛容な方のようですし、とても楽しいカップルになれそうですね

nightflight1975
質問者

お礼

 回答、ありがとうございます。お返事遅くなり、申し訳ありません。  あれから、自分の性的傾向について考えました。たしかに、自分のそういう「趣味」はあるけど、大事なのは愛し合える関係になれること、子どもたちや二人で取り組むことへの責任を果たしていけるために一緒に頑張れることかなって思います。セックスは、そういう二人をくっつける一つになれるかもしれないですね。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

>(妻が他の♀をつれてくるときは、3pしてやりたいなぁ・・とか思ってます)。 ???  あなたがバイセクシャルなら、こういうケースでも問題なく受け入れられるんですよね? (妻が他の♂をつれてくるときは、3pしてやりたいなぁ・・とか思ってます)。  あなたは本当にバイセクシャルですか? 単なる女好き(ヘテロセクシャル)に思ったので質問しました。

nightflight1975
質問者

お礼

 お返事ありがとうございます。  そうです、ぼくはバイセクシャルです。男性も、性的な対象としてみることがあります。ただ、女性も同じように好きです。  外見はすごくコンサバなので、たぶんぼくのセックスについての考えを知ると、みんなびっくりすると思います。自分が、変な人に見られたくないというのもあるけど、家族が変な目でみられたくないとか、不利な扱いを受けさせてはいけないという思いから、自分の欲求をおさえてきたんです。

関連するQ&A

  • バイセクシャル・・・

    とても好きだった友達がバイセクシャルだったということを知ってしまいました。 彼の大学の新入生コミュニティーWEDをたまま見つけて見ていたら、彼がメンバーになっていて自己紹介文をのせていました。 「恋人にするのなら、自分はバイセクシャルなので、男でも女でもどちらとでもOKです。もちろん性格も大事だけども、基本的に見た目のいい人がいいです。」というようなことが書いてあり、すごいショックを受けました・・・ なによりショックだったのが、バイセクシャルであるということ云々というよりも、この文章を読むかぎり、彼が人を大切に思う・愛情をもつのに性別は関係ないと言っているのでは決してなさそうということです。 心と心・愛情で深く結びつくための恋人を求めているのではなく、いかにもSEXの相手として恋人を求めていそうだからです。 SEXが恋人との一番の目的っていうことで、バイセクシャルだということは、男性と女性どちらでもいいとは言っていますが、結局のところ男性のほうがいいな、女性でもできないことはないけどと言っているようなものですよね?普段がとてもまじめでやさしい人なだけに、本当にこんなことを考えているのかと信じられません・・・ 相手の人格で好きになるのであって、性別は まったく関係ないよというバイセクシャルは存在するのでしようか?それともバイセクシャルの場合、 彼の考え方のようなのが普通なのでしようか? バイセクシャルとはいったいどんなものなのでしよう?彼のことが好きだから、バイセクシャルを理解したいです・・・

  • バイセクシャルと付き合えるか?

    私は22のバイセクシャルです。 性的な部分で言えば男性に惹かれ、恋愛はどちらかというと女性です。 女性とSEXするときあまり反応はしませんが、男性とはすぐ反応します。 現在彼女はいませんが、私は将来結婚したいと考えてますし子供も作りたいです。 女性とのSEXに自信はありませんが、頑張りたいと思っています。 できたら女性の方に聞きたいのですが、SEXに自信のないバイの男性と付き合えますか?? 因みに自分がバイだと言うつもりはないです。 言わないのは相手に嘘をついていると言うことなのでひどいと思いますが、やっぱり言えません。辛いですが、私はこの先も周りに言うつもりはないです。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • バイセクシャル

    夫は自分をバイセクシャルだと言いました。Hをした相手の男性のことを好きになることはないと言っていましたが実際には好きになっていることもあるようです。この場合もバイセクシャルですか? SEXそのものが好きではないといっていたので夫婦生活は持とうとはしてくれません。男性に対する性欲は強くあるようです。男性を求め(女性の場合もあるのかもしれませんが)外に向いていってしまうのは仕方がないと受け入れるしかないのでしょうか? バイセクシャルということへの理解がたりなかっただけなのかも知れませんが。夫の言葉を信じていたのでショックが大きいのです。

  • バイセクシャルの女の子はどこにいるのでしょうか。

     バイセクシャルの♂です。  思春期のころから、両方の性に興奮してしまっていました。もちろんわいせつなことや不快なことは普通の人より嫌いだったのでしなかったし、なにより、短ランやボンタン(古すぎます・・・ね・苦笑)着て肩で風切る同輩たちに見せられたAVの暴力的過ぎるのをみると、恋愛やセックスそのものがいやになるくらい辛かったので、そういうことは絶対しないと思ってきました。  ただ、やさしく愛し合ってる男女やゲイやレズビアン、あとバイセクシャルのカップルたちの動画や写真をみていると、すっごく癒されるしエロティックな気分になります。そして、同じような感性のバイセクシャルの女の人と愛し合って結婚できたらなぁ・・・と思うようになりました。  ただ、ネットで検索しても日本国内ののはあくまで女性限定だし、外国のは欧米人が圧倒的に多いです。日本人女性でオトコと結婚したいバイセクシャルの人って、どこにいるのか・・・と思ってしまいます。  だれか知ってたら教えてください。

  • バイセクシャルかどうか悩んでいます。

    自分が軽いバイセクシャルなのかもしれないと悩んでいます。 多少、男性を意識してしまうことがあります。例えば、ちょくちょく話しかけたりなど、だけど、同性を恋愛、性行為の対象とは見れません。やはり、恋愛、結婚の対象は女性です。 けど、よく他人にホモとか言われたりするのでそうゆう傾向があるのかなと悩んでいます。 病院で診察など出来るのでしょうか。教えいてください。お願い致します。 

  • バイセクシャルの方に聞きたいのですが

    バイセクシャルの方に聞きたいのですが男性とのセックスと女性とのセックスの違いて何ですか気持ち良さは何が違うのでしょか 又大変事は何ですか

  • バイセクシャルを理解してくれる女性はいるでしょうか?

    31歳バイセクシャルの男性です。 私は恋愛感情は普通に女性のみにあるのですが、性欲が男性と女性両方にあります。 女性と恋愛したいという欲求は強いのですが、バイの男が普通の女性を 相手にするのは悪いと思ってしまい、付き合いを終わらせてしまうことが 多くなっています。 「別に相手にバイのことを言わなくてもいいんじゃないの?」と 思われる方もいるかもしれませんが 私は普通の男がAV持っているようにゲイビデオをたくさん持っているし、 パソコンにも男性の性的画像がたくさんあります。 将来的に同棲、結婚ということになったら隠し続けることはまず不可能です。 好きになったら一途な方なので女性とお付き合いをするということになったら 男性と関係を持ったりはしません。ただゲイビデオやパソコンの画像は 手放すつもりはありません。 こういう性癖を理解してもらうために同じようなバイセクシャルの女性を 見付けようと友情結婚のサイトを見たりもしてるのですが 付き合う目的が世間体だけというか性的関係も全くなしという条件の 女性がほとんどなので私との意識の差は大きいです。 バイを理解してもらえる女性を探すのはどうすればいいか思い悩む日々です… 女性と付き合えない寂しさを紛らわせるために男性と体だけの関係を持ってしまい、 ますます嫌悪感に陥っています。

  • バイセクシャルの結婚

    私は30才、男性です。二十歳ぐらいの時から、同性とのセックスに興味をもち、最初はゲイかと思いましたが、最近バイだとわかりました。男性は全く自分の恋愛対象にはならず、付き合った男性もいません。しかし、性的には男性にも興奮し、一人で処理するときも、ゲイのDVDなどを見たりします。実際に男性と体の関係をもったことも何度かあります。異性とは何人か今までお付き合いしたこともあり、女性とのSEXも好きです。恋愛をするのは女性で、恋をするのは女性のみです。 最近はこの同性に対する性的興奮は性癖だと思ってます。 今、結婚を考えている彼女がいます。彼女は自分がバイであることを知りません。結婚をする前に、自分がバイであると彼女にカミングアウトしたほうがよいのでしょうか?私は彼女と一つの家庭を築き、人生を一緒に歩いていきたいと思います。彼女も自分との結婚を望んでくれてます。 結婚後にバレて、離婚などになって泥沼になるより、事前に彼女の理解を得たほうがよいのか、これも愛情ということで、嘘をつきとおしたほうがよいのか。でも告白することで、彼女を失うのも怖いです。 とうすれば一番よいか教えていただけると嬉しいです。 またバイの方で結婚している方、性生活はどのようにしてるのか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • バイセクシャルの彼氏

    私にはバイセクシャルの彼氏がいます。 付き合ってすぐ、自分はバイセクシャルだけど平気?と聞かれました。 私は今好きのが私なら 全然気にしないよと言いました。 自分は腐女子という事もありそういうセクシュアリーには寛大な法で理解もあったから そこで否定するのは違うと思いもしましたし 今付き合って6年、5年目で同棲もしました。 彼は私の両親、彼の両親に結婚を前提とも話してくれましたがセックス はした事がありません。 今まで一度も 私は単に恥ずかしいだけ、私に断られたらどうしようって思ってるだけ(私がそうだったから)と思いました。 でも彼浮気(セフレがいた)してました。 全て男の人 私の目を盗みに盗んで多くて週2でしていたそうです。 不特定多数のそれはそれは多い数 全て関係は切らせました。もうしないとやめると。 私はそこで彼はバイと言っていたけれど私の事は性指向的に好きじゃないんじゃないか スキンシップもしない、キスもしない やはり彼はゲイなんじゃないかと思いました。 私は彼にセフレがいた事は悲しくない 性処理目的で、私には男性器はないですからしたいからするだけならばよいと本気で思ってます。 私が悲しいのは目を盗んでしていたことを どうして私にしてくれないんだろうと言うことです。 思えば付き合っている時から連絡は常に私から 手を繋ぐのも、腕を組むのも いちゃいちゃだってしてくれない 私のことを好いてくれても性思考的には好いてくれてないんだと6年たちようやく気付きました。 昨日こんなもやもやした気持ちで関係を続けられないからセックス をしましょうとなりましてやろうとしました。 約束をしてベッドに入りました。 でも彼は最初、またリベンジさせて欲しいと拒否 私は無理やり強行しましたが彼が勃たずやりませんでした。 彼の愛撫はしたくてしてるのではなく私に本当に好きなの?や疑心暗鬼されてるからしている感が伝わりましたし 女とは初めてやるようで慣れてるけど慣れてない手付きでした。 キスがすごく長く、ハグをしてくれました。 でもあれがピクリとも勃たない むしろ縮こまっているんじゃないかと 彼は女の私とは出来ないし、興奮しないんだとわかりました、 男とは週2でするのに でもリベンジさせてとも言われたので今日は初めてだし仕方ない、好きって言ってくれたしと期待してる私もいます。 それ以外の生活面も相性良く好きではあります すこし生活するうえで不満もない事はないですけどそんなん些細なことです 私は23歳です。 周りは結婚子供と続いてるのに私はしてすらいない。好きなの人に求めてもらえない 私の好きな人は私では興奮しない、もしかしたら性処理とか言って他に彼氏がいるんだと 結婚するために同棲したのに、セフレを作り続けてバイではなくゲイなんじゃと思いました。 多分自分がバイなのかゲイなのか一番悩んでるのは彼なのはわかる。 バイセクシャルと付き合うって結婚するってこういうことなんだと実感してます。 私は彼をバイセクシャルだから男ともするけど 今付き合ってるのは私だから私としか恋愛感情はないとしない信じていたのに私の前に広がってる 別れたほうがいいですよね だって私は結婚したりセックス はしたいし いちゃいちゃして愛し合いたい 子供は最悪いいです。二人で仲良くラブラブして生きていければ でも彼とは出来ない プレッシャーを感じただけかな? 「すこしは不安解消できた?むしろ増えたか、、勃たなくて」って言われて申し訳なさが強いです。 私はまだ23歳ですから、同棲解消、別れるなら今で 結婚はしないを選ぶか また信じて、この生活を(性生活ない)続けるか どうしたらいいのでしょうか

  • 彼女がバイセクシャルです

    はじめまして 自分は26歳未婚の男性です。 自分には7年関係がある彼女がいるんですが、先日彼女のケータイに「バイセクシャル レズの集いのお誘い」というようなメールが彼女の友達からきました。 自分の知らない間に二台目のケータイをもったり 以前はならなかった電話がよくなるようになったりしてたので気になりメールをチェックしたところ 彼女は二人の女性と関係がありました またバイセクシャルやレズビアンのサークルにも参加してました 去年に自分が風俗に行ったことを彼女が知って、一度別れることになったのですが、その別れていた間に寂しいからサークルに参加したとのこと バイセクシャルであることを認めました 彼女を信用してたのと結婚も考えてたのでかなりショックも大きく 実際に大きな溝を感じてしまいます 今後 付き合っていきたいとも思うのですが バイセクシャルである恋人に対してどう接していいのか分からないのでご意見いただけないでしょうか?