• ベストアンサー

バイセクシャルの方に聞きたいのですが

バイセクシャルの方に聞きたいのですが男性とのセックスと女性とのセックスの違いて何ですか気持ち良さは何が違うのでしょか 又大変事は何ですか

noname#178995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.1

誰も回答されていないようなので、書いてみます。    セックスの違い・気持ちよさの違いということですが、あなたのポジションによって大きな差があります。    つまり、タチ(一般的に言って男役)かウケ(女役)か、とか、あなた自身がゲイなのか、バイなのか、ノンケ(ノーマル)なのか、とか…。  相手が男であっても女であってもいいからと快楽を追求する人もいますし、彼女(or 彼氏)はいても同性の恋人やセックスフレンドを持っている人もたくさんいます。  あるいは、女装娘さんにアナルを攻められることに快感を感じる男性(純男‐ジュンダン)もいます。(逆アナルとか言います。)    ひと口にゲイとかバイとか言っても、セックスのあり方はとても多様なのです。 あなたのポジションや年齢・経験などがもう少しわかれば、さらに詳しく回答できると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました