• ベストアンサー

バイセクシャルの方に聞きたいのですが

バイセクシャルの方に聞きたいのですが男性とのセックスと女性とのセックスの違いて何ですか気持ち良さは何が違うのでしょか 又大変事は何ですか

noname#178995
noname#178995

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.1

 誰も回答されていないようなので、書いてみます。    セックスの違い・気持ちよさの違いということですが、あなたのポジションによって大きな差があります。    つまり、タチ(一般的に言って男役)かウケ(女役)か、とか、あなた自身がゲイなのか、バイなのか、ノンケ(ノーマル)なのか、とか…。  相手が男であっても女であってもいいからと快楽を追求する人もいますし、彼女(or 彼氏)はいても同性の恋人やセックスフレンドを持っている人もたくさんいます。  あるいは、女装娘さんにアナルを攻められることに快感を感じる男性(純男‐ジュンダン)もいます。(逆アナルとか言います。)    ひと口にゲイとかバイとか言っても、セックスのあり方はとても多様なのです。 あなたのポジションや年齢・経験などがもう少しわかれば、さらに詳しく回答できると思います。

noname#178995
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • バイセクシャル・・・

    とても好きだった友達がバイセクシャルだったということを知ってしまいました。 彼の大学の新入生コミュニティーWEDをたまま見つけて見ていたら、彼がメンバーになっていて自己紹介文をのせていました。 「恋人にするのなら、自分はバイセクシャルなので、男でも女でもどちらとでもOKです。もちろん性格も大事だけども、基本的に見た目のいい人がいいです。」というようなことが書いてあり、すごいショックを受けました・・・ なによりショックだったのが、バイセクシャルであるということ云々というよりも、この文章を読むかぎり、彼が人を大切に思う・愛情をもつのに性別は関係ないと言っているのでは決してなさそうということです。 心と心・愛情で深く結びつくための恋人を求めているのではなく、いかにもSEXの相手として恋人を求めていそうだからです。 SEXが恋人との一番の目的っていうことで、バイセクシャルだということは、男性と女性どちらでもいいとは言っていますが、結局のところ男性のほうがいいな、女性でもできないことはないけどと言っているようなものですよね?普段がとてもまじめでやさしい人なだけに、本当にこんなことを考えているのかと信じられません・・・ 相手の人格で好きになるのであって、性別は まったく関係ないよというバイセクシャルは存在するのでしようか?それともバイセクシャルの場合、 彼の考え方のようなのが普通なのでしようか? バイセクシャルとはいったいどんなものなのでしよう?彼のことが好きだから、バイセクシャルを理解したいです・・・

  • バイセクシャル

    夫は自分をバイセクシャルだと言いました。Hをした相手の男性のことを好きになることはないと言っていましたが実際には好きになっていることもあるようです。この場合もバイセクシャルですか? SEXそのものが好きではないといっていたので夫婦生活は持とうとはしてくれません。男性に対する性欲は強くあるようです。男性を求め(女性の場合もあるのかもしれませんが)外に向いていってしまうのは仕方がないと受け入れるしかないのでしょうか? バイセクシャルということへの理解がたりなかっただけなのかも知れませんが。夫の言葉を信じていたのでショックが大きいのです。

  • バイセクシャルと付き合えるか?

    私は22のバイセクシャルです。 性的な部分で言えば男性に惹かれ、恋愛はどちらかというと女性です。 女性とSEXするときあまり反応はしませんが、男性とはすぐ反応します。 現在彼女はいませんが、私は将来結婚したいと考えてますし子供も作りたいです。 女性とのSEXに自信はありませんが、頑張りたいと思っています。 できたら女性の方に聞きたいのですが、SEXに自信のないバイの男性と付き合えますか?? 因みに自分がバイだと言うつもりはないです。 言わないのは相手に嘘をついていると言うことなのでひどいと思いますが、やっぱり言えません。辛いですが、私はこの先も周りに言うつもりはないです。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 私はバイセクシャルなのでしょうか?

    私は今までは女性としかお付き合いしたことがありませんが、男性とは付き合えないと思ったことはありません。 なぜ、このように考えたかといいますと、数ヵ月前会社の飲み会にて「お前は男でも付き合うんじゃないのか(私は顔がよくないのでこのように言われたのだと思います)」と言われたので、「男性と付き合ったことはないけど、別に嫌というわけではない」と思ったことを言いました。 すると、周りから気持ち悪い、変な人と思われるようになりました。(実際に言われました。) 私は同性と付き合うのは特に抵抗はありませんが、性行をしたいとは思いません。 その話しをしてからずっと私はバイセクシャルなのか、変なのかと気になって仕方ありません。 やはり、私はバイセクシャルなのでしょうか? 変な文で分かりにくいかと思いますが、ご回答お願いいたします。

  • バイセクシャルかも?

    二十代女性です。 タイトルの通りなのですが、もしかしたらバイセクシャルなのかも?と最近思っています。 今までお付き合いしたのも好きになったのも男性だけなのですが、 女性にも性を感じてしまうことがあります。 街中で綺麗な女性を見ると想像してしまったり 仕事柄女性の下着姿を見ることがあるのですが もしここで触ったらどうなるだろう、とか 変な衝動が湧く時があります。 男性に対しても性欲は強い方なので、単に性欲が強すぎるだけなのか、、 判断しようにも、例えば男性となら抱き合ったり手を繋いだりしたことがあるので それが心地良いものだとわかるのですが 女性とだと、そんな状況にならないのでわからないのです。 ただ、ひとりでベッドにいるとき 男性に抱かれている妄想もするのですが 綺麗な女性に責められている妄想もしてしまうことがあります。 精神的にはノーマル、性的にはバイセクシャル? という感じなのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらどう見えるか教えてください。

  • バイセクシャル

    20代後半の男です。10代のころからバイセクシャルな感情に悩んできました。 具体的には恋愛感情は普通に女性にあるのですが、性的な欲求が男性にもあります。かっこいい男の人とか見るとドキドキしますし、実際に体の関係を持ったこともあります。(ただ男性には恋愛感情は全くないです)  今まで普通の女性の方にはこういう感情を理解してもらえないと思い、理解してもらえる同じようなバイセクシャルの女性の人をサイトの掲示板などで探してきました。しかし、元々とても少数な上に、何とかメール出来ていざ待ち合わせしてもドタキャンされ以後全く連絡がないなどかなりショックなことが多く、サイトでの出会いに限界を感じています。かといって普通の女性の方はこういう男性は気持ち悪いというか理解できないですよね? 厳しい意見でもかまいませんのでそのあたりの率直な気持ちを聞かせてほしいです。ちなみに本当に好きになって付き合うとしたら男性とは性的な関係はもちろん持ちませんが、ゲイ雑誌やビデオは持ち続けると思います。

  • バイセクシャル事情

    異性愛者の女性は、女性を好きになることは絶対にないのでしょうか? バイセクシャルの女です。女性に対しては特に好みとかはなく、気づいたら特定の女性を好きになっています。男性に対しては容姿など、明確な好みがあります。好きになる女性は、共同作業をする同僚が多いです。 ノーマルな人は、脳内で女性男性を判断して恋愛感情が芽生えるような仕組みなのでしょうか?男性っぽい女性のことも、一般女性は好きになることはないのでしょうか? 恋愛経験は男性としかなく、女性に気持ちを打ち明けたことはありません。バイセクシャルは女性に多いと聞きました。

  • バイセクシャル

    バイセクシャルについて教えてください。 主人が「自分はバイセクシャル」だというのですが ・男性との関係は持ちたくない。 ・けど、一定の男性には欲情する。 私と夫婦生活はあるのですが、私の知る限り、男性への興味が強い様に思います。 バイだけど、男性との関係は持ちたくないっていう事はあるのでしょうか。

  • バイセクシャル

    自分はバイセクシャルです。(性別は男です)といっても元々は女性が大好きで、学生の頃には何人かの女性とも付き合いましたし、一度は結婚もしました。当然、女性とのセックスも大好きです。結婚は約2年していましたが、とある事情で離婚(浮気や性的な問題ではありません) 離婚後男性に恋をし、自分はいわゆるバイなんだと自覚しました。2年程その方とゲイとしてお付き合いをしていました。(バイであることは理解してくれてました) 現在はまた別の男性とお付き合いをしており、3年が経過しております。とても仲が良く、今も幸せな毎日をおくっています。しかし、自分ももうすぐ29歳になります。これで良いのだろうか?という気持ちが元々あったのですが、だんだんとその気持ちが強くなってきました。前々からそういう思いはあったのですが、「ゆっくり考えればいいよ」というまわりの助言もあり特別考えては無かったのですが、、、(ちなみに仲の良いノンケ友達にはカミングアウト済みです) 最近、女性と結婚したいという気持ちがでてきたのです。よくゲイの方が言われる世間体等の為ではなく、ただ単純に女性と恋愛をし、やがては結婚したいという気持ちです。今の彼氏とは前から、「お互いに女性と付き合いたくなったら正直に言おうね」とは約束していました。でも彼の事もちゃんと好きです。どうしたらいいのか分かりません。 一言で言えば、自分がワガママで優柔不断なだけなのかもしれません。結局は自分が決めなければいけないのは分かっていますが、同じ様な悩みのある方、何か良いアドバイスを頂ければ幸いです。

  • バイセクシャルは生まれつきですか?

    私は多分、バイセクシャルです。 ちなみに、100%、性同一性障害ではありません。 これは自信を持って言えます。 私は心身ともに女性です。 *********************************** アラフォーの女性です。 今まで、恋愛感情を抱いてドキドキするのは男性でした。 でも、男性には全く欲情しないのです。 女性ですが、一人エッチの時、いつも女性のことを考えていました。 でも、自分をレズビアンとかバイセクシャルだとは、考えていませんでした。 最近、あるきっかけがあり、自分はバイセクシャル、 それもメンタル的には男性に惹かれても、性的には女性に惹かれるタイプなのでは、 と自覚するようになりました。 ただ、普通に友人や同僚の女性といても、性的に刺激を受けません。 ただ、異性である男性には生理的な嫌悪感を伴うこともあります。