• ベストアンサー

彼氏いたことない

今23歳なのですが彼氏がいたことありません。 好かれた経験は随分前にありますがご縁がなくお付き合いはしていません。 いないのって焦るべき?? とは言いつつのんびりした子なのであんまり気にしてなかったり。 でも気になったり。 もうお見合いでいいかなって気分もあります。 人並みにお洒落はしていますが地味なタイプで見栄えしません。 (∩ω∩)悪い子ではないと思います笑 なんにせよ控え目なもので。 すみませんが アドバイスお願いします

noname#172723
noname#172723

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

向上心がなさそうな方なので自然恋愛は無理だと思います。 お見合いがいいところでしょう。 賞味期限が減らないうちに、はやめに処理されてはいかがですか。 自分のことを“子”という表現で述べるところに あなたのだらしなさが良く出てますね。 客観視も度が過ぎれば、ただの言い訳にしかなりません。 http://moteruotoco.com

noname#172723
質問者

お礼

人を物みたいに言う方なんですね。

noname#172723
質問者

補足

なんか頑張って人間性磨いて下さい。 貴方が。

その他の回答 (6)

noname#196270
noname#196270
回答No.6

アラフォー女性です。 私も40年近く一度も彼氏がいたことがありません。 この先一生死ぬまで彼氏は出来ないでしょう。 でも2年前から幸せな結婚生活を送っています。 長い間友人だった男性と交際せずに結婚しました。 人生何が起こるからわかりません。 焦る必要無いと思います。 彼氏がいてもいなくても結婚してても独身でも 幸せならそれでイイと思います♪

回答No.5

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! 5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6,最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

noname#172723
質問者

お礼

古いから流行りませんよそれ

  • mie-san
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.4

で、質問者さんは今どうしたいのかな? 彼氏が欲しい 恋愛がしたい 結婚がしたい 仕事に疲れていて今ある状況を変えたい 人の視線が気になる 友人が皆恋愛、結婚をしているから 単に周りが結婚をし始める年齢だからなんとなく焦るのかな? 今一度自分自身に問いかけてみて。 お見合いをしたいのなら今からでないと買い手が付きません! 30歳超えたらバーゲン価格です。 ブスであろうが控えめだろうが若さは最大の売りです。 恋愛に年齢は関係ない、なんて言われますがいやいや、関係あります。 とくに結婚は。 私の友人(女)は10歳も年下の男性と30歳過ぎて結婚しましたが、結局2年で離婚しました。 詳しくは語りませんが、相手の親や親戚にあれこれ(とくに子供を作れと)言われて嫌気が差したようです。当の本人達(夫婦仲)は仲良かったのですが・・・。 なんとかなるさ、なんて言っていたらすっかり手遅れです。 アラフォーの独身女より。

noname#173223
noname#173223
回答No.3

まだ23歳でしょ 充分大丈夫ですョ 焦ると、ろくな男しか引っ掛かりません。 控え目な性格は皆から好かれますよ 慌てない 慌てない!

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

貴重な、存在だと思います。地味で、見栄えしないとか、、、。 身長体重、スリーサイズは。 私は、地味で、見栄えがしない人ほど、気になりますね、笑。 女子は25歳までが、売り手市場、相手を選んでいいし、チェンジしてもいいんです。 全国区のマリッジクラブにはいるのは、どうでしょうか、良い人が、見つかりそうな気がします。

  • sammer
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.1

僕は24ですが、今度地域でやっているパートナー探し?みたいなやつに参加してみようかなと思ってます。 僕自身も結構地味なタイプかも… 質問者様の地域でそういう場があれば、参加してみては? 探してみると、お見合い以外にも色々とあると思いますよ

関連するQ&A

  • 彼氏の束縛

    中学生3年生です。1年半ぐらい付き合ってる彼氏がいるんですがとても束縛するタイプです。最近わたしの男友達と縁を切るみたいな話をしていました。正直縁切りたくないし普通に仲良くしたいです。でもその子と縁を切ってと言われてまぁ彼氏のためならいいかなと思い、OKしました。そして私自身がその子にこれからはあんまり話しかけないし、申し訳ないけど話しかけないで欲しいというつもりでした。でも彼氏が俺から言いに行くといってその子にLINEし始めました。自分から言いたかったし彼氏から言うとその後わたしはすごく気まずいので本当はやめて欲しかったです。どうしたらいいんでしょうか?なにかアドバイスお願いします

  • 彼氏ってどうしたらできますか?

    唐突な質問ですが・・ 私27年間彼氏ができたことがありません。 好きな人がいたこともありますが、うまくいかず、私のことを良いと言ってくれる人のことは好きになれず・・この歳まで来てしまいました。 私は、男らしい人が好きなのですが、私のことを良いといってくれる人は今まで女性に縁がないとか女性に対して積極性に欠けるタイプが多いです。 私は自分に合うタイプをわかっていないのでしょうか。 オシャレには気をつかっていますが、美人でもスタイルがいいわけではないので損をしているのでしょうか。 元々男性が少し苦手というのもあるかもしれません。 こんな状況を抜け出したいです。 恋愛は見た目の良い人・目立つ人だけができるものでしょうか。 すっかり自信をなくしていますが、なんとか前向きに行きたいと思っています。 何かアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼氏が元彼について聞いてこないのはなぜでしょうか?

    タイトルの通りなのですが お付き合いさせてもらって 3週間くらい経つ彼がいるのですが 彼は私の元彼について一切 聞いてこようとしません(*_*) 出会って3ヶ月くらいです。 なぜなんでしょうか? 私は彼の元カノについて 色々聞きたいのに(なんで別れてしまったかなどを付き合う前に聞きました。でもどんな子だったか気になっちゃいます(;_;)) 彼は私のことが好きでは ないんでしょうか? こんな調子なので 彼の好きなタイプとかも いまだにわかりません。 できるなら彼のタイプに 近づきたいとか思っているのですが(*_*) ちなみに私が未経験だということを 付き合う前から知っています。(下ネタを話していたら(笑)) 男性は彼女の元カレについて 知りたいとかは思わないんでしょうか‥? 好きじゃないから知りたくないんでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 25歳の彼氏にはどんなプレゼントがいいですか?

    付き合って4年目になる彼氏が今月25歳になります。 今まで適当なもの(ゲームソフトや手料理やディズニーランド) しかあげてなかったので、今回はちゃんと思い出になるような きちんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 それもちょっとオシャレな小物がいいです。 以前彼氏と一緒に買い物に行ったとき、男もののシルバーネックレスを見て 「こういうの一緒に見てくれたらいいんだけどな」と言ってるのを思い出しまして… 私は今まで彼氏のオシャレに興味がなかったんですが、 今年は「私もこういうの選ぶんだぞ」という所を見せたいです。 25歳の男の人が喜ぶような身につけられるオシャレなプレゼントを教えてもらえないでしょうか? ・身につけられるもの ・予算は3万ぐらい ・彼氏は流行にウルサくはないですが人並みには気にしているようです よろしくお願いします

  • 彼氏持ちの女の子

    同じサークルに気になる子がいます。容姿は自分のタイプ中のタイプ。すこし控えめな性格や立ち居振る舞いにも魅かれています。ただ、この子には高学歴のイケメンの彼氏がいます。正直自分にはこの子とは釣り合わないなと思うのですが、容姿、性格の上でここまでタイプだなと思った子もいないので、あきらめたくないなと思います。この子の迷惑になるような事はしたくないのですが、視界に入るくらいの存在ではありたいです。そのためにはどういった事をすべきでしょうか。そしてどこまでが彼氏持ちの子に対してしていいことなのでしょうか。サークルの友達にはこのことは話しており、自分が気になっていることをおそらくこの子も知っていると思うのですが、あまり良くないことですか?質問がいくつかありますが、こういった経験がある方、教えていただければ幸いです。

  • 彼氏が出来たのに・・・?

    質問です。 最初にスペック晒しときます 僕:大学院生 彼女:高校生 彼女が小学生の頃からの知り合いです 2年間ぐらいほぼ毎日LINEしてて、二人でデートに行ったり、いい感じだった子がいました。 ですが、年明けすぐぐらいに、その子に彼氏が出来たと、共通の友人から教えてもらいました。 彼女にそれとなく聞いてみたら、はぐらかされるばかりで、はっきりと「彼氏が出来た」とは聞けませんでした(ただし、バレバレでしたので”察してね”ってことかもしれませんが) 僕は彼女のことが大好きだったんですが、彼氏ができたんなら仕方ないと思い、少し距離を置こうと思いました。 ただ、彼氏が出来てからも毎日結構な頻度でLINEをしてくるので 「彼氏ができたんなら他の男と毎日LINEするのはやめたほうが良いんじゃない?」と言うと「え~そうかなぁ・・・?まぁなんか言われたらそんとき考える笑」と返されました 個人的には、好きな子に彼氏が出来てキツイ状況ですし、頭を冷やす意味合いも込めて距離を置こうと思っていましたが、未だにLINEがきます 強引に会話を断ち切ろうと思って、「それじゃ!またね!」って送るだけ送ったら次の日の朝には「おはよ~~今日も眠い笑」と返ってきて正直なところ、呆れが混じってきました 確かに好きな子とLINEが毎日出来るのは嬉しいことではありますが、同時に彼氏がいるので何とも言えない気持ちになりますし、結局彼女の都合のいいように使われてる気さえします 最近の女の子ってこんなもんなんでしょうか? 恋愛経験が少なく、判断しにくい状況です。 よろしければアドバイスなど頂けたらと思います。 また、状況把握のための情報も必要ならば可能な限り提示したいと思いますので、どしどしよろしくお願いします。

  • 彼氏について・・・。

    彼氏について・・・。 付き合ってる彼の服装が少しおじさんなんです・・・。 彼のことは大好きで、外見とかで好きになったのではなく中身で好きになりました。 服装は最初からおしゃれではないな・・・っと思う程度で気にしていなかったんですが、どうにか私好みのファッションに変えれないかと思っています。 その為何枚か服をプレゼントしたのですが着てくれないんです。 服装変えたほうがいいんじゃない?って言いたいんですが、彼のプライドを傷つけてしまいそうで・・・。あとついでに髪型も・・・。 彼の気分を害さず、うまく服装を変える方法ないでしょうか?何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 気づいたら彼氏がいません。

    実は、悩んでいなかったので友人にもあまり相談しなかったのですが私には彼氏というものがいた事がありません。高校、大学と男友達には大変恵まれ中には2人で遊びに行く事やもちろん俗に言う片思いなども経験しましたがなぜか彼氏にいきつきません。合コンや紹介はあまり好きではなく。。一番のネックがそれでいて焦っていないところです。 ただ今後年をとっていく中、いずれは結婚したいと思っています。自分で言うのもなんなのですが、痩せてはいませんがオシャレが好きで人並みではあると思います。たまに参加するコンパでは彼氏がいたことがないなどと言うとかわいっこぶってる感じになるのでさらっと流しています。恋よりも何よりも叶えたい夢があるので学生時代はそこに没頭してしまいました。 私このままだと寂しい人になってしまいますか?

  • 彼氏の親戚

    今結婚を考えてお付き合いをしてる彼氏(32歳)がいます。 両親は他界し(母親は去年)あとお兄さんが1人います。 彼氏の方の親戚(母方の兄弟)はすごく仲が良く団結していて その中に子供のいないおばさんがいるんですが、そのおばさんが 誰も逆らえない程権力を持った人らしく、良く電話も掛かってきます。 この間彼氏に「彼女の両親が誰が見るの?もしあんたがそっちに 行くなら縁を切るから!」と言ってきたそうです。 私の兄弟は妹が1人いるのですが、一言も婿養子になれとか 同居してほしいとか言ってもないし思ってもいないのに、 脅しみたいに言われました。 内輪の話なのでそういうのはよくあるのかもしれないけど、 それをそっくりそのまま私にいつも言ってきます。 言われた私や両親は本当に気分悪いし、だんだん結婚する気も 失せてきました。 二人で住居の場所など決めてても親戚一同が「それじゃだめだ。 こうしろ。」って言うと彼氏は言う通りにしてしまいます。 親戚の言うことは正しいからと言って・・私の意見は全く無視です。 彼の給料ではやっていけないので、私も仕事を続けるつもり なんですが、「嫁なら旦那の方で職を見つけるべきだ。 常識ない子!」まで言われてます。 私は今の時代正社員は貴重だし、辞めてまた新たに職を探すのは 難しいだろうから、私は通勤1時間かかるけど、今の会社を 辞めないつもりです。私は常識ないんでしょうか。。 私はなかなか思った事を言えないタイプなので今非常にしんどいです。 皆さんにお聞きしたいのは、こういう親戚が沢山いる彼氏と一緒に なると大変でしょうか? 彼の性格はいわゆる草食系で穏やかな気が利く人なんですが、一言 多いタイプです。ですが私はまだ好きなんです。 どうかご意見ご感想お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 気分屋の彼氏について

    気分屋の彼氏と、うまく付き合う方法を教えてください! 皆様、こんばんは。付き合っておよそ2年になる彼氏の事で相談です。 彼氏は大学院2年(25歳)、私は社会人2年目(24歳)のカップルです。 最近倦怠期を乗り越えたこともあり、今はとても仲良しです。 本題ですが…彼は、「思いとは裏腹な発言」が多く、テンションが下がっていても一晩寝れば、でケロリとしていたり少し子供っぽい所があります。本人に悪気はないと思います。 まだ学生(しかも実家暮らし)ということもあり、すこし子供なのかな…とも思います。 私が甘いというのも原因かもしれません。しかし、子供っぽい所以外は、尊敬できる部分が多く、私を好いてくれていますのでこれからも一緒にいたいと思っています。気分屋と言っても、ちょっと気になる程度で病的なレベルではありません。 男性で気分屋さんというのは少し珍しい気もしますが、こういった気分屋の異性とお付き合いされている方、どういう風に上手く接していますか? 大好きな彼なので、今後もいい距離感でお付き合いを続けたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いいたします。