• ベストアンサー

彼氏いたことない

今23歳なのですが彼氏がいたことありません。 好かれた経験は随分前にありますがご縁がなくお付き合いはしていません。 いないのって焦るべき?? とは言いつつのんびりした子なのであんまり気にしてなかったり。 でも気になったり。 もうお見合いでいいかなって気分もあります。 人並みにお洒落はしていますが地味なタイプで見栄えしません。 (∩ω∩)悪い子ではないと思います笑 なんにせよ控え目なもので。 すみませんが アドバイスお願いします

noname#172723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

向上心がなさそうな方なので自然恋愛は無理だと思います。 お見合いがいいところでしょう。 賞味期限が減らないうちに、はやめに処理されてはいかがですか。 自分のことを“子”という表現で述べるところに あなたのだらしなさが良く出てますね。 客観視も度が過ぎれば、ただの言い訳にしかなりません。 http://moteruotoco.com

質問者

お礼

人を物みたいに言う方なんですね。

質問者

補足

なんか頑張って人間性磨いて下さい。 貴方が。

その他の回答 (6)

noname#196270
noname#196270
回答No.6

アラフォー女性です。 私も40年近く一度も彼氏がいたことがありません。 この先一生死ぬまで彼氏は出来ないでしょう。 でも2年前から幸せな結婚生活を送っています。 長い間友人だった男性と交際せずに結婚しました。 人生何が起こるからわかりません。 焦る必要無いと思います。 彼氏がいてもいなくても結婚してても独身でも 幸せならそれでイイと思います♪

回答No.5

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! 5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6,最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

質問者

お礼

古いから流行りませんよそれ

• mie-san
回答No.4

で、質問者さんは今どうしたいのかな? 彼氏が欲しい 恋愛がしたい 結婚がしたい 仕事に疲れていて今ある状況を変えたい 人の視線が気になる 友人が皆恋愛、結婚をしているから 単に周りが結婚をし始める年齢だからなんとなく焦るのかな? 今一度自分自身に問いかけてみて。 お見合いをしたいのなら今からでないと買い手が付きません! 30歳超えたらバーゲン価格です。 ブスであろうが控えめだろうが若さは最大の売りです。 恋愛に年齢は関係ない、なんて言われますがいやいや、関係あります。 とくに結婚は。 私の友人(女)は10歳も年下の男性と30歳過ぎて結婚しましたが、結局2年で離婚しました。 詳しくは語りませんが、相手の親や親戚にあれこれ(とくに子供を作れと)言われて嫌気が差したようです。当の本人達(夫婦仲)は仲良かったのですが・・・。 なんとかなるさ、なんて言っていたらすっかり手遅れです。 アラフォーの独身女より。

noname#173223
noname#173223
回答No.3

まだ23歳でしょ 充分大丈夫ですョ 焦ると、ろくな男しか引っ掛かりません。 控え目な性格は皆から好かれますよ 慌てない 慌てない!

• yasuto07
回答No.2

貴重な、存在だと思います。地味で、見栄えしないとか、、、。 身長体重、スリーサイズは。 私は、地味で、見栄えがしない人ほど、気になりますね、笑。 女子は25歳までが、売り手市場、相手を選んでいいし、チェンジしてもいいんです。 全国区のマリッジクラブにはいるのは、どうでしょうか、良い人が、見つかりそうな気がします。

• sammer
回答No.1

僕は24ですが、今度地域でやっているパートナー探し?みたいなやつに参加してみようかなと思ってます。 僕自身も結構地味なタイプかも… 質問者様の地域でそういう場があれば、参加してみては? 探してみると、お見合い以外にも色々とあると思いますよ