• 締切済み

サイトに入れません・・

ときどき、ネットサーフィンをしていると、「鍵を手に入れて入室してください」というページに辿り着きます。鍵とはキーワードのことなのでしょうけれど、そもそもキーワードを入れる場所が判りません。キーワードそのものが判らないこともあります。 どのようにしてキーワードを探し、どのように入力すればそのサイトに入れるのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

おそらく、会員じゃないと見えないページじゃないのでしょうか? 会員になれば、何らかの形でキーワードを教えてもらえますよ。

sanbokingyo
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 会員制というのも可能性としてありますね。。やはり諦めるしかないのでしょうか。もう少し探ってみます。ともあれありがとうございました。