• 締切済み

友人が原付の窃盗

僕の友達なんですけど 未成年(中3)の時に 原付を盗んだんですけど それが22歳になって 警察に逮捕されてしまいました・・・ 今は留置所にいるんですけど 裁判の結果はどうなると思いますか?? とても心配です・・・

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

初犯なら執行猶予なども考えられますが、私も他に何か関与している事件などがあるように思えます。 前科などがある場合は罪は必ず重くなるでしょう

hondakenji
質問者

補足

やっぱりそうなんでしょうか・・・ 回答ありがとうございます

• seble
回答No.1

7年も経ってからですか? その窃盗以外にあるんじゃないですかね?

hondakenji
質問者

補足

自分もそう思い 彼の親に聞いたんですけど 7年前の事らしいです・・・ 自分もビックリしました