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個人事業主の税務申告について
お世話になります。 今度初めて個人事業主として税務処理をします。 1・そこで現在経費のまとめを行っているのですが、仕事で利用するネットがヤフーを使っているのですが、仕事以外で利用したクレジット料金とともに通信費も引き落とされているのですが、利用明細書が一部紛失しております。 その場合、ほかに保管している明細のネット使用分の利用金額を毎月計上ということでよろしいのでしょうか?(ネットは仕事のみで利用していると仮定して) 2・また、私は自宅兼事務所として仕事をしていて、自宅で行う機器メンテナンスの仕事及び外部での仕事をしています。この場合の光熱費は面積割合?それとも3割分?とかで按分するのでしょうか? 3・事業開始当時に政策金融公庫からの融資を受けているのですが、その分の勘定科目はどうするればよろしいのでしょうか? わからないことばかりで申し訳ありませんが教えていただけると幸いです。
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- mukaiyama
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