• ベストアンサー

英訳

sporesporeの回答

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.3

炎上 は日本語で英語ではこのような表現はありません。これらサイトではswarmとかflamingを使うように勧めています。 http://japan.internet.com/itenglish/20090210/1.html http://ameblo.jp/englishbootcamp/entry-10710917857.html

inakanonezumi
質問者

お礼

swarmed,flaming,litteredなどが使えるんですね。 特にswarmのイメージは面白いですね。 確かに、虫がうじゃうじゃ集まると気持ち悪いですよね。 on fireにはホットな意味もあるのか~。 勉強になります。 ありがとうございます。