• ベストアンサー

英訳お願いします

私は自分の夢に向かって自ら進んで色んなこと試して頑張ってるのに その横で憧ればかり語って現実見ないで努力もしないで 文句ばっかり言ってイライラするんだよ! 変な文章ですが…英訳お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umeco51
回答No.1

I'm trying everything to make my dream come true, and you are there, doing nothin but just talking about your dream or complaining about your life without facing reality! Come on, it's so anoying!

abbey10
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!^^