• 締切済み

投資組合等より出資を受けられた方

投資会社へどのように打ち合わせ、何を持参されましたか? ※ 事業計画の作成にあたって心掛けたポイント、内容を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!『夢とビジョン』そして、『事業計画』を持参すればいいと思います。 『夢とビジョン』⇒『事業計画』というかたちで作成すればよいと思います。 夢とビジョンだけでは、うそつきになるので、 夢とビジョンを実行するための説得資料として『事業計画』があります。 それは「いつまでに、いくらの売上と利益をあげる、そのためには○○する」ということを書く感じです。 あとは、投資会社の担当、その上司の傾向によって、大雑把な計画にするのか?超細かい計画にするのかを 判断して作成していただければよいと思います。 とりとめもない回答で恐縮です・・・。 健闘を祈ります!

noname#184331
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます~\(^ー^)/ 書類はどのように提出されましたか? たとえば、レールホルダーなど。

このQ&Aのポイント
  • タイヤが発火した後に燃え続ける理由は合成ゴムの特性によるものです。
  • 天然ゴムと合成ゴムの違いについて調べた結果、天然ゴムは火元がなくても燃え続けますが、合成ゴムは火元が遠ざかると燃焼が止まります。
  • したがって、タイヤの火事の鎮火が困難な原因は合成ゴムの特性にあります。
回答を見る