• 締切済み

一週間くらい吐き気が...

ここ一週間くらい吐き気がするんです。 それで昨日から微熱と頭痛もするんです 病院にいったほうがいいのでしょうか でも前に溶連菌にかかったときに11月の中旬くらいに検尿を だしてくださいといわれたのですが タイミングと生理でなかなかいけず 今も生理でまだ検尿だせてないんです。 なんかいきにくいのです なんかの病気でしょうか? ちょっときになったのでー

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 念のためにですが 内科で見てもらうほうがいいと思います いつも検尿するとはかぎりませんので