• ベストアンサー

カラーPDFを白黒にしたい

どなたか教えてください。 カラー原稿のPDFがあります。 そのPDFを白黒に変更したいのですが、何かやる方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.4

PDF writerは、PDF作成ソフトのことです。 AdobeのAcrobatのほかにも、ソースネクストのいきなりPDFやフリーのPrimo PDFなどがあります。 PDF作成ソフトがPCにインストールされていれば、印刷ダイヤログのプリンタ一覧の中に表示されるはずです。 白黒の指定はソフトによって異なりますが、たいてい「用紙/品質」のあたりにあるはずです。 PDF作成ソフトをインストールしておけば、MS Office始め印刷可能なファイルをPDF出力できます。 Primo PDF http://www.xlsoft.co.jp/jp/products/primopdf/index.html

その他の回答 (2)

• ikuchan250
回答No.2
  • qy8ls3pt7
回答No.1

手持ちのカラーPDFをReaderで開く。 →印刷ダイヤログを開く。 →プリンタにPDF writer(Acrobat等)を指定。 →プリンタのプロパティの印刷品質のところで白黒を指定。 →印刷(PDF出力)。 これで、できます。

npsw
質問者

補足

すいません下記の指定とは同のように設定するのでしょうか? プリンターにこの名前は新規設定で行うのでしょうか? →プリンタにPDF writer(Acrobat等)を指定。