• 締切済み

除毛したいけど…

高1の男子です。 僕は結構足の毛が濃くて 今度除毛してみようと 思ってるんですけど、 周りの女子とか、友達に 何か言われないか心配です。 でも足の毛が濃くて 海とか体育の時とか 凄い足を気にしてしまうので どうしても除毛したいと 思ってます。 どうしたら良いですか?

みんなの回答

• GOTou-T
回答No.2

脚の毛を除毛するなんてありえない! 勿体無い! オネエでない限り除毛しないで。 毛が生えている状態も女性からはセクシーに見えるんです(*^-^*)

• ta_kuchan
回答No.1

おれも濃いんだけど・・・・ 除毛するよりは・・・・ 手の平で毛の部分を円を書くように すると 毛が丸まるのわかるよね? そうやって 見て~ アリンコ♪ 等と 自分から 毛の濃いのを披露しつつ 笑いに持っていくと良いよ。 ようは コンプレックスをあえて自分から 言ってしまうことで 相手に何も言わせないというか・・・ 笑いに持っていければ コンプレックスも  コンプレックスではなくなるんだよね。