• 締切済み

結婚式費用

私は10代で子供がいます。 まだ結婚式はあげていません。 お金をためてゆくゆくは 結婚式、披露宴をしたいです♪ あれこれひっくるめて、皆さんの結婚式、披露宴にかかった費用と、結婚式、披露宴の 規模(したこと、サービス、招待客の人数など)を 参考にさせてください!

みんなの回答

• jhayashi
回答No.1

アンケートとったり集計したりするのが 好きな会社がありますのでそちら参考にしてみては ゼクシイ http://zexy.net/ 費用と規模 60人くらい呼んで式場に300万円くらい払って 総額で400万くらい払って 250万くらいご祝儀もらって ミッキー、ミニー、ドナルド呼んで 女性マジシャンも呼んだ

tomochikorin
質問者

お礼

参考にさせてもらいます♪ありがとうございました。