解決済み

客船で結婚披露宴を行いたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16943
  • 閲覧数78
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

友人が海上クルーズしながら結婚披露宴を行いたいと相談をうけましたが、このような結構披露宴ができる船があるのでしょうか、あれば、船を持っている会社を教えてください。人数は招待客350人スタッフ50人位の規模で計画しています。乗船場所は大阪港です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (1113/5052)

本年10月に会社の50周年記念式典を
日本クルーズ客船株式会社の「ぱしふぃっく びいなす」
(26,518トン)で行いました。
Tel.06-6347-7521
梅田阪神泰一ビル15階

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

乗船場所が大阪港と言うことなので、回答にはなりませんが、東京でなら東海汽船の『ヴァンテアン』号が竹芝桟橋出発のクルーズ披露宴サービスをしているはずです


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (6/9)

 大阪港ではなく神戸港ですが、「ルミナス神戸」で船上結婚式を行っているようです。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

大阪港なら「サンタマリア」という船が天保山の海遊館前から運行されていると思います。
団体利用791名までの貸し切りもOKだということで、
披露宴は出来ると思いますが・・・ 
船上で挙式もできるのかどうかは一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

運行しているのは「大阪水上バス」
電話番号は06-6942-5511 です。

参考URLを載せます。

takobouさんお薦めの「ルミナス神戸」も神戸の夜景がとてもキレイで人気があるのですが・・・いかがでしょうか?