• 締切済み

強要罪脅迫罪に問えますか?

yonesuke35の回答

• yonesuke35
回答No.3

> 実は独身時代知り合った男性に、借金があり少しずつ返済してきました。 あなたの弱点は秘密がばれる事ですね。  ばれてもいいと覚悟すればいいのでは有りませんか?  そうすれば相手に裁判を起こしてもらえばいいでしょう。  あなたも脅迫で裁判に訴える覚悟をしましょう。  結婚前の男女関係はよくある事です。  旦那さんはあなたが処女で奥さんになったのではない事は解っているのですから 過去の男関係ぐらいで動揺はしないでしょう。